料理ブログが参考になります | 子育て中maoの節約ブログ

子育て中maoの節約ブログ

子育てしながら節約やお役立ち情報を発信します♪

おはようございますmaoです。


昨日amiは夜中にせきがとまらなくてかわいそうでした。


それでもなんとか今はせきも止まって寝ています。



最近の私のお気に入りは料理ブログです。


節約しながらおいしそうな料理を作っているブログがあって^^


この方のアイデアってどこから生まれるのかいつも不思議。



こういう特技がある人ってすごく尊敬しちゃいます。


maoも昔は病院で食事を作っていたころは


仕事中は人が変わってテキパキできていたんだけど・・・



今はそんなに手際よくできません。


maoもブログをマネして野菜たっぷりのスープ作ったのに


amiはトマトは食べるのにミネストローネは食べなかった・・・


そういえばミートソースも食べない。



これはmaoの選択が悪かったんだと反省。


よーし次は肉団子にするぞ~



その前に早くかぜを治してね。