じじと野球 | 子育て中maoの節約ブログ

子育て中maoの節約ブログ

子育てしながら節約やお役立ち情報を発信します♪

maoです。


夏のあの暑さも少しはやわらいでくれているかな?


昨日じじが手術をしました。



子供は病院に行くとじじの顔を覗き込んでいました^^


点滴をされて昨日から食事がとれないので



じじ、またやせちゃうな~




高校野球をテレビでみていました。



今日は埼玉県の本庄高校が試合なので


応援していましたが、途中で連れて行かれちゃいました。



先生にちょうど試合のいいところだったのにと言ったみたいで、


先生が手術が終わりましたと病室まで来てくれた時に


試合が終わる前までに手術を終わらせると言ったみたいです。



なんとも話がわかる先生です^^


手術も無事に終わり、話もしていたけど


麻酔が切れてからはかなり痛かったみたいです。


切ったんだからそりゃ痛いよね~