安城市のK様に新型アトレーワゴンを納車いたしました。 | 安城オートギャラリーstaffブログ

安城市にお住まいのK様に「新型アトレーワゴン」を納車いたしました。

 


K様はこれまで当社でご購入いただいたハイゼットカーゴにお乗りだったのですが、今回のアトレーワゴンのモデルチェンジを機にお乗換えを決断されました。

今回のモデルチェンジのトピックは「スマートアシストⅢ」の搭載と内外装の質感の大幅な向上です。
特にLED化されたヘッドランプは視認性の向上はもちろんですが、クルマ自体の先進性の演出にも一役買っています。
また3世代目となったスマートアシストは「ステレオカメラ」の採用によって大幅に機能の向上が図られています。
特に衝突回避支援ブレーキは作動範囲が従来の50km/hから80km/hに引き上げられただけではなく、なんと歩行者へも対応できるようになりました。
また「オートハイビーム」の搭載により夜間走行時の安全性能もアップしています。
今回K様が乗換えを決意されたのも「スマートアシストⅢ」の搭載が一番の理由でした。
K様、これからも安全第一でカーライフを楽しんでください。