シャーロック カードキーの開錠料金・・カードに丸穴が開いているタイプ(シャーロックⅠ.Ⅱ.Ⅲ) | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

シャーロック カードキーの開錠料金・・カードに丸穴が開いているタイプ(シャーロックⅠ.Ⅱ.Ⅲ)

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ブログランキングへ

 

 

数日前にお客さんから電話がありました・・・・・・

 

内容はシャーロックのカードキーの開錠料金の事で

 

請求金額が10万円だったんです~・・・・・高いですよね~?

 

深夜帯に来てもらったんじゃないですか? っと聞いたところ

 

はい・・・・・(破壊開錠ではありません)

 

ご自分でネット検索で広告上位のところに電話したんじゃないですか?(広告料がかなりかかってますので当たり前なんですが・・・)

 

っとお聞きしましたが・・・・・管理会社さんから紹介だったそうですが・・・・・

 

細かい状況は聞いてませんが、鍵屋さんも無理に作業したわけでもなく

 

お客さんに了承を得てやったと思うのですが~?そうですよね?

 

そうです・・・・・・・・・・・・・・・それはしょうがないと思いますよ~

 

そうですよね~・・・・・わかりました~

 

そんな感じで話は終わりましたが・・・・

 

会社によって価格は違いますのでちゃんと確認が必要だと思います。

 

深夜で鍵を失くした事でパニックになってるのでとにかく早く来て下さい

 

って言うお客さんは多いですが、当店の場合どんな状況で鍵がどうなのか

 

しつこいぐらい確認します・・・・・これによってキレられる事もありますし

 

確認することによってちゃんとした金額を提示するとそんなにするんだ って電話を切られます

 

大概、さっきのところは8000円~(カラ) って言ってたから・・・・お宅は高いね・・・・・

 

常識的にそんなのありえないと思うのですが・・・・・

 

状況もわからないから 「~」 なんですよ

 

だから8000円~で10万円 って言われても非はありません・・・・

 

当店の場合

 

シャーロック カードキーの開錠・・カードに丸穴が開いているタイプ

 

は壊して開錠しませんので家の中にカードがあればそのまま通常通り使用できます

(多分殆どの鍵屋さんはこの開錠方法でできると思います)

 

もちろん10万はしませんがそこそこいい金額なので決して安くはありませんので・・・・・・

 

こんな相談の電話も多いので記事にしました

 

 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。



同じテーマの最新記事


     ジャガー S type の インロッ… 06月12日 2 1