夫や彼氏のせいで、私の人生が幸せになれない!と思ってる人へ | 〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

喧嘩さえできずに我慢してた夫婦関係→本音で話せて大切にされていると実感できる関係に"パートナーシップ×本音で繋がるコミュニケーション" 心理学×管理栄養士
 
・13年間のダイエット依存からの解放・女性性否定→14年間の生理不順が28日周期ピッタリに 大阪×7歳息子

 




夫や彼氏、パートナーが
自分の話を聞いてくれない、
話が噛み合わない、、

まじで、死ね!って思うほど
ムカついた事がある、、笑、、などなど、、

 


距離が近い相手だからこそ 

 

色々大きく感情が動かされるのが

恋愛であり結婚だなー、、と私自身の経験から感じてます。


 

 

 

《心を読み、人生を変える 》

あなたの内面の声に耳を傾けて

自己愛と女性性をひらく𝙲𝚘𝚗𝚜𝚞𝚕𝚝𝚊𝚗𝚝 


 心理学×管理栄養士 あんじ陽子です。

 



 

 


(私は夫や男性に強烈に怒りを何度も持ってたし

やばいほど葛藤して、もがき苦しんできた経験があるので)

 

  


 

だけど、これだけ知って欲しいのが

 


"感情が大きく動くからこそ"

 


自分の人生において

めちゃくちゃ大切な事に気づける、ということに。

 



だからこそ

気づかないふりせずに


向き合えば向き合うほど


 

自分本来の生き方に

軌道修正されていく、ということを。

 

   


それこそ

本来のあなた、

自分の人生を取り戻して生きていける、と。

     


(もちろん正直にめっちゃキツイ時もあるけど、笑)


   

 


だから

 


喧嘩してぶつかったり

同じような事で悩んだりすることを

 


もし、繰り返してるのであれば

 

 


相手をどうにかしようとする前に

 

ーーー


そろそろ

自分の心に矢印向けてほしい。


ーーー


そうやって

もう1人の自分が

訴えかけているのかもしれない


ってことに気づいて欲しいな、って

 

 

 


違和感や悲しさ、怒りを曖昧にしない。

 

  


 


そんな中で

 


モヤモヤしてることあるけど 



◇カウンセリングや

コーチングを受けるほどでもないな〜、、


◇だけど自分ともっと向き合いたい。


◇現実がなんとなくうまくいってない


◇夫や彼氏と話が噛み合わない

もっと深いコミュニケーションをとれるようになりたい!

 


という方は

 


外側に向いてた意識を自分に向けるのに

めっちゃ相性いいのがノートなので

ぜひ!体験しにきてほしいな!と思います💫


 


📖4月18日

20時募集開始✍️ 

 


《ノートを書くだけで!

最強のパートナーができる!

感情解放ノートの書き方講座》


 



◽️日程


5月8日(水)

10:30〜12:30


 

◽️場所

 

大阪梅田周辺のカフェor

どこかの場所

※お申込み後お知らせします。

 


◽️人数

 

限定モニター3名様






 

 

看板持ちこのブログを

友達に教えたい!

他の人にも見せたい!などあれば

どんどんシェアや

リブログお待ちしています!

 

 

 

自分軸で理想の未来を叶えていくために

根っこから掘り下げてアプローチするセッション

👇こちら

 
 
 
 

 

◉週間大阪日々新聞さま主催“美と健康イベント“でのセミナーの様子

パートナーシップ×ダイエット

 

 

 

◉不定期1日カフェを開催した様子 2022

 

 

◉過去のコラボセミナーの様子

 

  

 

過去開催したお茶会の様子

 

 

◉過去のラジオ出演の様子

 


#内観ノート

#自己理解ノート

#夢を叶えるノート 

#書く瞑想

#ジャーナリング 

#モーニングノート 

#セルフラブ

#自分を愛する 

#自己理解 

#本音で生きる 

#自分を大切にする