足早に・・・ | あんじのブログ

あんじのブログ

訪問看護ステーションです。日々の思いを少しでも。
笑って毎日を過ごしていくために、私たちにできることを、考えていきます。

こんにちは('ω')ノ

あんじ訪問看護ステーションstaff上田です♪

 

あっという間に今年も終わりですね・・・

年が明けてから本当にコロナコロナで

コロナ言うてたら

1年終わってしまった感じですね

 

医療者としては思うことが

多々ある1年でした

改めて気付いた事も改めて考え直した事も

色々ありましたね~・・・

 

まだまだ世の中コロナ旋風が

吹き荒れておりますが

一人一人が良く考えて誠実に

過ごしていくしかないですね

 

来年は心配事が少しでも減って

良い一年になると良いですね

寒くなってきたからか

転倒されている方が多いです

くれぐれも気を付けてお過ごしください✨

 

 

もう令和3年…こわっガーン