おはようございます〜
台風過ぎたら一気にっぽくなったよねー
エアコン入らず…今朝は少し肌寒い。
急過ぎるやんゲローゲローもう少しじわ〜っと涼しくなるの感じさせてくれっ!!笑


さて、今週もあっという間に終わり。
疲れた…特に何してたわけじゃないのに。。
なんかずっと動いてたな泣
充実してるという事で。


日曜日は私の美容室後にムスメと買い物音符
ついでにゲームセンターへ…ムスメ、UFOキャッチャーが大好きなのです笑い泣きちなみに、私は物が増えるから嫌いっ!!!!アンジーもあまりやった事ないはず。。
ムスメは自分のお小遣いで取れるまでやる。
ギャンブラーになったらどうしよ滝汗


ゲームセンターに行ったらバスケ部の仲良しくんの妹ちゃんにバッタリ笑抱き合って喜んでたよ笑い泣き
1歳差でその子の方がお姉さんだけど…ご覧の通りサイズはムスメの方が笑い泣き笑い泣き




こっちの方が取れるよーおねがい

とか、女子2人あーだこーだ言いながら楽しんでたラブラブ可愛いピンクハート



真剣…







最後はお友達パパが注ぎ込んでGETしたチョコをお裾分けしてもらってバイバイしたよー笑い泣き





戦利品。

人形たちはどれも一発でGET拍手



ハンギョドン…可愛い泣き笑い

けどもうこの手のぬいぐるみ?要らないーアセアセ

どんどん増えるやん。。女子はこういうのがめんどくさーい!!!笑

私…ぬいぐるみとか苦手なのよ。。昔から絶望

できれば最小限に抑えたい…笑い泣き

もう無理だと諦めたけどw




〆は…

サーティワンのアイス!ムスメは期間限定のマロンマロン栗栗がお気に入りです。前回もこれ食べてて今回はこれのみ!笑


ハロウィンドーナツは私が食しましたハロウィンコーヒーピンクドーナツ





この日の目的は。

バレエの懇親会のお楽しみプレゼント(500円)を買いに行ってきたープレゼント



こんなウサギの耳ヘアバンドと…

韓国のド派手なマシュマロとか飴をセットでおねがい


未就学児〜中学生まで年齢が幅広いので選ぶのはやっぱり少し大変笑い泣き

これなら洗顔やお風呂上がりに使えるしね!

前回も可愛いヘアゴム入れた気がするルンルン

みんな髪の毛は長いのでグッ




というかムスメの髪の毛伸び過ぎー

そろそろカットしに行かないとだわ。。

予約しよっとグー