10月の最後の日は、無事に大好きなaikoに会って、いっぱいいっぱい元気をもらってきました♪♪






aikoのライブに行くと、必ず“前向き”になれる。






明日がくるから、頑張ろうってなる♡ありがとうaiko~~(*≧∀≦*)そして、ライブ中、絶対aikoと目が合ったと、毎回根拠もなく信じてます私!!(笑)





そして、ライブの帰り、チケットをおゆずりして一緒に見に行ってもらったブロ友さんと、ゴハンを食べて帰ってきました(*^^*)






お店の閉店時間を気にしながら、それでも色々と結婚準備のことや、ドレスのこと、白無垢のこと、そして、私の悩みまで聞いていただいてしまって……






でも、嬉しいことに「またお茶でも行きましょ~~」って言ってくださって、ほっこり嬉しくなって帰ってきたのでした(^^)♡






そんな、素敵な思い出で10月を終えられたので、11月はもっともっと頑張ろう(* ̄∇ ̄)ノ






そんな11月のやることリスト☆






12月に第二回打ち合わせを控えてるので、ちょっと盛りだくさんな内容に。






11月☆TO DOリスト(挙式5ヶ月前)


◻挙式スタイル(人前式/キリスト教式)を決める
◻ウェルカムドール決める&買う
◻ウェルカムオブジェのトランク探す
◻吉祥寺に行く(雑貨探しの旅♪)
◻可愛い素材集を買う
◻席次表&プロフィールブック少し作ってみる
◻ドレスの決定
◻二次会候補のお店を探す
◻招待状の文面考えてトップブライダルに発注する
◻ブライダルエステ下調べ(9月から持ち越し~)
◻友達に結婚すること報告(あと二人)
◻会社に結婚すること報告(緊張する~~)
◻ウェルカムツリー決める(10月から持ち越し~)
◻Aターンの資料読み込む(10月から持ち越し~)






12月の打ち合わせは、中身のあるものにしたいので(9月の第一回打ち合わせは、交通費かけていったのにあんまり……というか、ほぼ中身の無い打ち合わせだったので、記事にもしてないというね……)、






プランナーさんにも決めることや打ち合わせることを確認して(というか、決めますよね?ね?ね?的な感じでメールしとかなきゃ。。)おきたいと思います!o(`^´*)






毎日を楽しみながら、丁寧に生活するぞー!






そして、ドレスを決めるぞー!!( ☆∀☆)






↑こんな感じなので、まだまだドレス試着レポが続くかと思いますが……そろそろウザいと思いますので、テキトーにスルーして下さいね(* ̄∇ ̄)ノ(笑)