少しずつ街の  風も冷たくなってきたから
風邪を引きやすいあなたのことが気になります~~






この時期になると聴きたくなる、ゆずの《いつか》♪






ちなみに、サビに「どこにいても  何をしてても駆け付けてあげるから」って歌詞があるのですが、






付き合って6年。駆け付けてくれたことは一度もありません(# ̄З ̄)






【耳をすませば】の天沢聖司くんみたいに、「雫に早く会いたくてさ!」みたいに、会いたいという理由で突然来てくれたこともない。。(ちなみに私は杉村派←)






あー……やっぱり妄想の中の世界だけですよね(笑)そーゆぅシチュエーションは諦めよう。






もうもう10月が終わるなんて(;´д`)






毎月毎月「早い早い」と言ってますが、今月もやはり早かった……(  ;∀;)






さて、今月のやることリストの進捗状況の確認です☆






実行したものは◻→◼に。


10月TO DOリスト(挙式6ヶ月前)☆……☆



◻ブライダルエステ下調べ(9月から持ち越し~)
→やってない……。9月から引っ張ってるのに。。エステ行く気あるのか?!私(笑)


◼ドレス試着(まだまだ行きます!)
→レポが間に合ってませんが、着々と数をこなしてます(笑)


◼ゲストの交通手段&ホテル検索
→金額も含めお車代も含め、だいたいOKー!
(その記事はこちら→☆)


◼リングピローリベンジ!
→なんとか納得する形になりましたヽ(´▽`)/
(その記事はこちら→☆)


◼ハートオーナメント用の生地購入
→生地購入ついでに作っちゃった!頑張った☆
(その記事はこちら→☆)


◻友達に結婚すること報告
→あと二人ー!早く連絡せねば!


◻Aターンの資料読み込む
→無理でした~~。なかなか時間取れず……


◻ウェルカムツリー用の
もみの木買うかオリーブ買うか決める(もみの木買うならこの時期しか無いんですー)
→彼はあんまり乗り気じゃナイ。。もう少し粘ります(^_^;)


◼テーマカラーのリボン購入
→セリア様でギンガムチェックリボン購入ー!


◼プロフィールムービーの格安業者探す
→なかなかいいお値段のとこを見つけたんですが、クチコミが無くて心配……。うーむ。






ちなみに、10月のテーマ《丁寧に生活する》について。






本を読んでみたり、好きなカフェに行ってのんびりスケジュール帳を書いたり、






ごはん作ったり、いつも電車で帰る道を一駅分だけ歩いてみたり、毎晩11:30に寝るのを目標にしたり、






率先して家事の手伝いをしたり(小学生の夏休みの宿題か)、、、、






ちょっと立ち止まって、焦らずに視野を広げてみると同じ24時間の中でも出来ることがいっぱいあって。






9月の日曜日なんて、パソコンの前に座ってアメブロ読みあさってたら気づいたら夕方の6時……とかざらにあったので、






10月は「丁寧に」「丁寧に」って言い聞かせて生活してみました☆






でも、なんかそれもいい感じ♪11月も引き続きそうしよう(*´▽`*)






でも、10月に思いっきりやり残したことが一つ……。






衣替え。






まさかのまだ夏物がその辺に積み上げられてるー!!!!






11月中には片付くといいなー(←私がやらなきゃ片付くはずがない)。


※画像はお借りしました。