ついに…結婚指輪が完成しました~(*´v`*)





スイスから、いらっしゃ~い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡

1000002806.JPG




本当は、一緒にお店に取りにいきたかったけど、はやる気持ちを抑えきれない彼氏くんが、一人で取りに行ってくれてました(笑)





嬉しいなぁー♪♪♪





眺めてニヤニヤ。付けてみてニヤニヤ(笑)





私は高いお買い物をする時は、何枚も何枚もその商品の画像を集めて、飽きるほど眺めてから購入を決めます(>_<)





優柔不断なのでね…お店ではなく、ウチである程度煮詰めておかないと果てしなく時間がかかるので。





フラージャコーのSAKURAが気になり出した頃、ネットで探せど探せど、購入した先輩花嫁様の画像やブログ記事は全然なくて。(ジュエリーショップのスタッフさんブログはあったんだけどね)





だから、今後の方の参考に、、あとは自分自身の自己満足ですが、結婚指輪をお披露目したいと思います(^^)





まずは、フラージャコーの爽やかブルーのリングボックス☆

1000002808.JPG



コロンと丸くて可愛い♪



ふたつ並んでおります。夫婦になるんだなー(^^)しみじみ…


1000002170.JPG


横から見ても、お花感はそんなにないけど。(てゆうか、部屋荒れてる…!(◎_◎;))


1000002568.JPG


1000002521.JPG


ナナメから見ると花びらのモコモコ感(?)がわかります。



1000002569.JPG


上から見ると、やっぱりお花型が可愛い♪


1000002811.JPG


付けたまま内側から見た図。



肉々しい指なのが、本当残念。指マッサージ頑張ろう(>_<)



最後に、サイズ交換やメンテナンス保証の紙。

1000002812.JPG


一年以内のサイズ交換は価格の10%、一年後は一回のみ無料でサイズ交換してくれるらしいです。ご参考までに。





素材はイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、プラチナから選べましたが、婚約指輪が大好きなイエローゴールドなので、使い分け(るモノかはわからないけど、)るために、あと、結婚指輪と言えば!ということでプラチナにしました(*^_^*)





ダイヤもナシです。婚約指輪がキラキラな分、結婚指輪はシンプルなのが良かったので♪





付けごこちはもちろん、バッチリー!!指にするっと入って、はめたままクルクル回してもつるつるして、指に負担はありません(^^)





私が気に入った指輪を、「俺もコレ気に入った~♡」って言って、購入を決めてくれた優しい彼氏くんに感謝*





ありがとう~(*^ω^*)





指輪って、こんなにこんなに小さなモノなのに、付けてるだけでルンルンになるのは本当不思議♡これに似合うリングピローを早く作らなきゃー(❁´◡`❁)*✲゚*