実際に指輪を見に行ったのは増税前ですが、時間を遡って書いてます。


うじうじ長いので、結論だけ見たい方は⑤をご覧ください(笑)

**************

前回の指輪の記事で書きました。


「運命の結婚指輪に出会いましたー 」なんてことがありえるのかと。






ありえたよーーヽ(;▽;)ノ


まだネット上だけど(笑)


出会いは、PIKOのスタッフさんブログ。「春を感じるリング」として、紹介されていたのです。


まずは横からのショット


1000001901.JPG


そして着用画像


1000001917.JPG


…あ、あたしの指じゃないよ。もっと太いよ(笑)


これだけ見るとまぁ、普通ですよね~


だがしかし!!!


上から見ると……


1000001910.JPG


お花の形なのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フラージャコーっていう、スイスで1858年からやってる老舗のブランドさん!


スイス!イコール大好きなハイジの地元!!ってだけでもキラーンですが、ブランドに150年以上も歴史があるのも素敵!


国に登録されてる数少ない職人さんが手作業で作ってるらしい…(全てネット情報 笑)


そこの日本限定デザインで、SAKURAという名前のこのリング めっちゃ可愛いよー( ´▽ ` )* ゜*


似たデザインで、シャネルのカメリア(これも可愛いー )、


1000002358.JPG


ドルファーニのベイジーも発見!


1000002359.JPG


…だけど、カメリアは指にあたる部分が丸じゃないってこと、ベイジーは花びらにあたる部分?が多い気がして、


やっぱりSAKURAいいなぁー(●´ω`●)


私たちの記念日は4月19日 ちょうど春だし、一応入籍もこの日にしよっか~って言ってたので、ちょうど良さそうー(((o(*゜▽゜*)o)))


彼氏くんも横から見れば普通のリングなので、付けやすいはずー!ということで、交渉してみよー


いざ、プレゼンテーション(笑)


あとは実際付けてみて付けごこちがイイといいなぁー(*´v`*)

*画像はお借りしました。