遠距離で会えないのは慣れてるのですが、心配なのがもろもろの打ち合わせ…。


そして、家具はどのタイミングで買うのがベストなのか、難しい。


一緒に見にいくとなると、結婚してから?になってしまうし(>_<)


でも、目星をつけておくにこしたことはないので、勉強がてらちょこちょこ見て行こうと思います!!


そんなこんなで家具の話。


新婚生活って、なんとなくベッドに憧れるーー!!o(^▽^)o



IMG_0516.jpg



IMG_5481.jpg



こんなベッドルームが理想です(*´ω`*)


ローラアシュレイのアイアンベッドがめちゃめちゃ可愛いのー!!


…でも…実は、私たちは結婚したら2~3年に一度、転勤が伴う社宅生活…。


そして、社宅は基本的に畳ー!!(T ^ T)さらに、おっきいベッドだと引越しの時、引越し先の入り口に入らないなんてこともあるらしく(>_<)


ベッドは諦めなきゃダメかなぁ…と思ってたのですが、調べてたら「シングル×2なら引越しにも問題ない」と言う意見が…!


これだー☆o(≧▽≦)o


そして、残念ながらベッドフレームは引越しの邪魔になるから、フレーム無しのモノがいいかなー。ということで、有力候補は…







脚付きマットレス!!



IMG_2728.jpg


こちらは無印の。


価格はスモールサイズ、25000円ー!(税込)


しかも、点で支えてくれるポケットコイル。



ボンネルコイルなら13000円!



楽天では、これよりも安いのがいっぱい出てた♪♪


これなら夢の(?)ベッドライフも大丈夫かなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))わくわく。



*画像はお借りしました。