テーマカラーが決められないー!(>_<)


…式場もまだ決まってないというか見にも行ってないのに、完全に気が早いのだけど(笑)


妄想はとどまるところを知らないのです(^^)


ギンガムチェックは絶対使う!って勝手に決めてるんだけど、春から初夏にかけての爽やかな時期の挙式に合うのは、、、


そして、2人らしいのは、どんな色かなぁー(´-`).。oO(


ということで、まずは二人の好きなゆずカラー!


1000002259.JPG

黄色のギンガムチェック!さわやかー♪♪



1000002262.JPG



リボンを巻くだけでも雰囲気が変わりますね!


IMG_0046.jpg

IMG_7048.jpg

黄色のウェディングケーキも可愛い♡





1000002263.JPG


黄色のレースペーパーガーランドが可愛すぎる件。



1000002214.JPG



うーーん!爽やか!\(^o^)/


黄色もかなりアリな気がして来たなぁ~!!


そして、関係ないけどゆずの好きな曲は桜木町♪イントロのピアノがヤバイ~(>_<)



*画像はすべてお借りしました。