当初から少しずつ集めていたwedding本、その一部をご紹介したいと思います♪


■SHIHO TAKECHI HAPPY WDDDING■


IMG_6326.jpg





志穂ちゃんのドレスが本っっ当ツボで!!
それを見たいが為だけに買いました(笑)


グアムで撮り直したこの本用のドレスとかはあんまり好みじゃないけど、
志穂ちゃんの本番結婚式は髪型から爪の先まで本当可愛いの~!!


真似っこしようと思います( ´ ▽ ` )


■ナチュラルガーリーマリッジ■



IMG_6366.jpg


これは、一番ツボな本!


ナチュラルウェディングだけがテーマの本って、全然なくて、いつも雑誌とか買っても2~3ページ使えれば良い方だったけど、


これはぜーんぶ可愛いしツボだし、真似したい例がいっぱい載ってる!


ナチュラルウェディングがテーマの人は本当オススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■レースペーパーが好き■



IMG_4747.jpg


これは、ウェディング専門の本ではないけど、作品がとっても可愛いのです♪


で、もちろんウェディングにも使えそうなネタがいっぱい\(^o^)/


私もこのガーランド作りたいなー♪


IMG_7567.jpg



この三角コーンも、フラワーシャワーのお花を入れるのに使っても可愛いだろなー(((o(*゜▽゜*)o)))


IMG_8975.jpg


とりあえずは、こんな感じかな(^^)
妄想は広がるばかり♡


wedding本は、見てるだけでも可愛くて素敵で癒される~o(≧ω≦)o



*写真の写りが悪かったので、数点画像をお借りしました。