テーマは『ナチュラルカントリー*』。


もともと、キラキラゴージャスな感じや、スタイリッシュな雰囲気は苦手で。

白や黒の背景に、原色のカラフルな家具を効かせてる感じ?


ゴージャスよりも緑が好き。
ティアラよりも花冠が好き。
歴史あるものが好き。
木のぬくもりが好き。
きらびやかな花より野原に咲いてる花が好き。
田舎ののんびりした雰囲気が好き。
自然に囲まれた、季節の風や匂いが好き。

フランスのプロヴァンスとか、イギリスのカントリーサイドとか、カナダのプリンスエドワード島とか…行きたいなぁ\(^o^)/

…でもなぜか新婚旅行の候補はイタリア(笑)


ほんとだったら軽井沢の高原や、森の中にある小さな教会とかで挙式できたらまさに理想!って感じだけど、

場所的にも費用的にも非現実的なので、早々に諦め…


できる範囲で好みの雰囲気の方向にもっていけたらいいなー( #●´艸`)…すでに逃げの部分が…(笑)詰めが甘いんです。。


ただ、ネット検索でもなかなかカントリーをテーマにしてる先輩花嫁さん達は少ないのかなーと、ちょいと心配です(>_<)


めちゃめちゃ優柔不断なので、一つ一つじっくり決めて、納得できるように頑張るぞーヽ(^∀^)ノ* ゜*