お付き合いありがとっ♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

先週のこと
Junちゃんに頼んでた物を
受け取りがてら
午後からカフェに
お出かけしてきました



Maron & Hannyさん

この日は
アルちゃんはお留守番だったので
会えなくて残念だったなぁ



可愛いチェア飛び出すハート



ランチの前にモデルさ~ん



お店の方が
麦わら帽子貸してくれました





ひまわりの帽子ひまわり
可愛いかったです




顔出しパネルから
ひょっこりジェニたん



ママにお付き合いありがとうラブ



ランチはクリームパスタ



ジェニーはママの横でマッタリ

おかげで
Junちゃんとのんびり
楽しいおしゃべりできました♡




Junちゃんありがとね~
ジェニーもお付き合いありがとっ♡



お店の周りには
たくさんのアナベルが咲いてました



カメラ持ってくればよかったなぁ



っといっても

私の腕じゃ
カメラで撮ろうが
たいして変わらないかっ笑い泣き



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡


Maron & Hannyさん
前回お邪魔した時は
アンジーも一緒だったなぁ
と、思い出してしまった



おりこうさんに待ってたら



ふたりで半分こして
ヤギミルク飲んだんだよね~

ふたりとも
嬉しそうに飲んでたなぁ飛び出すハート