秩父駅前温泉 祭りの湯 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

2024年辰年!!
今年も宜しくお願いします✨✨

自身のため家族のため
健康な身体でいたいと思う
皆さんの想いを応援します💕✨


🌈ヨガ&予防医学アーユルヴェーダで
病気知らずの身体作りをサポート🌈


お正月はのんびり、ゆるりと。。。


家族と過ごす貴重なひととき🎍
涙が出るほど笑い転げて、
秩父のご当地ものを美味しく頂く。


温泉♨️で汗を流して
エネルギーをチャージ✨✨

















前回は義母、今回は母を
温泉♨️に連れて行こう計画だったけど、
体調を崩して行けなくなっちゃったから、
近いうちリベンジしよ😆




#秩父駅前温泉 
#幸せなひととき 
#家族と過ごすお正月 
#健康は何よりの宝