自分を否定しない | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


こんにちは。

ストレートネック・偏頭痛に悩む女性の為のヨガ講師:新原みゆきです!


ヨガ✖️アーユルヴェーダの智慧で

あなたのお悩みに寄り添います。



人は自分を守る為に
変わる事を躊躇する!



そんな自分が
嫌になったりする事も
あるかもしれないけど。


それを責める必要はないよ。



だって、
どんどん前に進んでいける人よりも
命の危険を
察知しながら
安全に行ける人なんだから。。。



むしろ、
確実に生き残れる術を
ご先祖様から
大切に受け継いで、
今、
ここを生きてる人だということを忘れないで。


その大切な命💕✨



大事に生きないと、
苦労してここまで私達を生かす為に遺伝子を残してくれたご先祖様が可哀想。




私は、
昔から橋を叩き割るくらい慎重で臆病で、
失敗を恐れるタイプ。



そんな風に見えないよーって言う人もいるけど。



もちろん、その反対の側面も持ってるから。



人にはその面が見えてる。



自分がどうありたいか、
自分はどんな体質で
思考を持ちやすいのかを知っていると
少し生きやすくなる。



アーユルヴェーダの学びを通して、
それがまた深まる。

『今の自分の体質や思考』『生まれ持った自分の体質や思考』
を知って、
こころが軽くなる生き方や術を身につけていきたいですね〜✨💕



6月は体質診断と
食事アドバイスを
個別でカウンセリングさせて頂いてます。
現在2名の方からお申し込み頂いています。


一緒に幸せな人生を探していきましょう💕✨



一緒にやってみたい方

こちらお申込み








#アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダのある暮らし #アーユルヴェーダヨガ #体質診断 #大切な命を守ろう #今を大切に生きる