8月ヨガスケジュール | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


こんにちは。

ストレートネック・偏頭痛に悩む女性の為のヨガ講師:新原みゆきです



今年は梅雨がすごく長かったですね。

これからは夏日が多くなりそうなので、体調を整えて暑さに備えていかないとですね!!




睡眠と栄養は基本の基本。

それに加えて、身体を動かすことも意識してやっていきましょう。




先日、『運動は運を動かす!』と聞いて、なるほどなーと思いました。



身体を動かす事で運気がUPしたり、気持ちが前向きになったり。


ヨガした後の感覚はまさにそんな感じですよね。




呼吸法やヨガアーサナ(ポーズ)を効果的に行う事で免疫力をUPし、コロナや暑さに負けない身体と心をつくりましょう!!

皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています💓




《8月ヨガスケジュール》


(ご新規の方のご予約は、開催する各教室の2日前までに、お申込みフォームよりお願い致します。
2回目以降のご参加の方は直接メールにてご連絡を頂ければ大丈夫です。)


東久留米教室
肩凝り、偏頭痛、首痛、腰痛、そのままにしていませんか。身体の不調のお悩みを改善したい方、継続していく事で身体の不調を整えていきましょう。
広々したスペースで行なうヨガは、心も身体も解放してくれます。
土曜日クラスはご夫婦や男性だけでもご参加しやすいです。

★火曜クラス 
4日、 11日、 25日
11時から (70分)

18日 
8時50分から (70分)

18日開始時刻が少し早めです。
お間違えのないようにお願い致します

*体育室での開催となります

★土曜クラス  
8日、 22日
17時30分から  (70分)


*開始時刻お間違えのないようにお願いします。
*体育室での開催となります

【場所】わくわく健康プラザにて

(東久留米市 滝山4-3-14)




ひばりヶ丘教室
ヨガベルトやヨガブロックを使用しながら、身体の硬い人でも、無理なくポーズがとれるようになります。
体内のリンパ(老廃物)を流して健康でしなやかな身体作り、肩凝り・偏頭痛・腰痛などの不調も改善されていきます。

駅から近く少人数制で通いやすいです。

休講 (8/1現在)
(再開時にはお知らせ致します)

★リンパデトックスヨガ
10時30分から  (70分)

【場所】ひばりが丘教室  

 (定員6名)

(西武池袋線 ひばりが丘駅南口徒歩2分)

詳細はご予約の方に直接お知らせさせて頂きます。




大山教室

ヨガ初めての方もお気軽にご参加頂けます。

肩凝り、偏頭痛、首痛、手のしびれ、そのままにしていませんか。ストレートネックによるお悩みを改善したい方、継続される事で不調が改善されていきます。

その方に合わせたヨガを提案していきます。

(少人数制)

★月曜クラス 
10日、  24日
13時30分から (60分)

【場所】サイスタジオ大山 2F 第3スタジオ 

東京都板橋区大山東町19-1 FM10ラ・アクシオンビル

(東武東上線「大山駅」北口より徒歩1分)




練馬教室

ヨガや呼吸法を通して思考グセや心の状態に気づき、今この瞬間を感じて幸せに生きる術を身につけていきます。

集中力やバランス力を整えて、身体の歪みを調整していきます。

肩凝り、偏頭痛、首痛などストレートネックでお悩みの方、運動不足や新陳代謝を高めたい方、継続される事で心と身体は変化していきます。

★水曜クラス 
5日、   19日、   26日
10時30分から  (70分)

*12日はお休みです(7/29振替)

【場所】旭町北地区区民館など

練馬区旭町2丁目30番16号 


(東京メトロ有楽町線「地下鉄成増駅」1、3、4番出口 徒歩8分

(東武東上線「成増駅」南口 徒歩10分






★こころとからだが喜ぶメンテナンスヨガ★

【日時】日程が決まり次第お知らせします
10時30分 (70分)

コスモひばりヶ丘ガーデンズフォート

【参加費】1200円
(マットレンタル要予約100円)


✨解放感たっぷりなスタジオでリフレッシュしませんか✨


全てのお教室は予約制です。
初めての方は『ご予約&お問合わせフォーム』よりご予約をお願い致します。



感染防止に伴い、下記衛生面について配慮させて頂きます。

どうぞご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染防止対策として】

*レッスンの前に手洗い、うがい、手指の消毒。

*レッスン前の検温

*マットとマットの間隔を開ける。

*窓もしくは扉を開けて換気する。



〈お願い〉

*ヨガクラスでは講師もマスクを着用します。

生徒様におかれましてもマスク着用でご参加くださいますよう宜しくお願いします。



参加対象
  • 身体が硬い方
  • ストレートネック・肩こり・腰痛持ちの方
  • ヨガを体験してみたいと思っていた方
  • 自律神経の乱れを整えたい方
  • 気持ちよく身体を動かしたい方
  • 頭を使いすぎている方
  • 呼吸法や瞑想を練習し心を整えたい方




ストレートネック・偏頭痛・肩こり・首痛に悩む女性の為のヨガ教室~Happy yogaフラーダ~


お問い合わせ、ご予約はこちら★★★


各教室料金についてはこちら→料金☆☆☆


✉︎ miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp

TEL 080-1190-5318