こんばんは

幸恵です。






心と体のナチュラルヒーリングをお受け取りいただいたMさん。

Mさん、詳細なご感想を頂きまして、どうもありがとうございました。

掲載許可をいただきましたので、一部転載させていただきます。

・・・・・

お受け取りをする前に、足踏みをしました。
左足の外側に重心がいっていて、左に開きよろめく感じでした。

その後横になり、お受け取りを致したしました。

体の感覚は、まず足先がジンジンする感じがして、そのあと左腕から手にかけてジンジンする感じがしました。右手はなんともないのです。

そして眠くなり、ボーッとしてました。
終了後、足踏みをしてみますと、つま先の方に重心がいっていて、外側に傾いていたものが、中心になっているように感じました。
これはなんとなく変わったという感じがしたのですが、あれ?というのが、ありました。

ここ何ヶ月か、左の腰がおかしかったので、靴下やズボンを履く時、右足はかがんで足を上げてもなんともないのに、左足は引きつって上げずらく、どこかに座ったりあまり足を上げないで履いていました。

それが、お受け取りした後、恐る恐るでしたが(笑)、左足を上げると軽くなんともなかったのです。さりげない変化だったので、え?なんだろう?という感じでしたが、確かにらくになりました!
なんか、不思議です。

・・・・・

《次のメール》

現在も楽です!自然すぎて不思議なような、ずっと本当はこうだったんじゃないか?と思ってしまうほど。

でも、本当は凄いことだなあ、と感慨深いです…。





・・・ここまで・・・


心と体のナチュラルヒーリングは、自然治癒力を発揮したヒーリングです。


以前、膝と股関節、腰が痛くて子どもを抱っこしながら、階段を上ることが出来なかったのですが、このエネルギーヒーリングを受けて難なくできたことを感想をいただいて思い出しました。

あの時は…本当に感動しました。

そして、このヒーリングを始めた…初心を思い出させていただきました。


右矢印 心と体のナチュラルヒーリング詳細はこちらです




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵


AD
リューゼンや時空礎調整は量子を使用したヒーリングです。


量子というのは、とても小さな物質の単位です。
原子よりもさらに小さい、電子や中性子、陽子、それ以上分けられないニュートリノやクォークも量子です。

粒子性(物質の性質)と波動性( 状態の性質)を併せ持つ特殊な存在、粒であり波。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日はお久しぶりのお客様。
お忙しい中、お越しいただいて本当に…嬉しいです。
どうもありがとうございます。


こんな時、サロンを開いていてよかったと思いますドキドキ


メニューはリューゼンと時空礎調整、そしてブロックの解除セッションを一緒にして
体と心がありのままナチュラルになるヒーリングです。


インナーチャイルドや前世のブロックの解除も行うので、
さくさく簡単に解除したい方にはこちらがお勧めです。


もちろん、じっくりご自分と向き合いたい!そんなときには
インナーチャイルドヒーリングや前世療法も。


遠隔も承ります。


本日のヒーリングではすべて終了後
「なんか体が違う」と、おっしゃってましたドキドキ


また、ヒーリングの回数について、ご質問をいただきました。
必要時、何度でも承ります。


また、ブロックの解除が必要なければ、
リューゼン、時空礎のヒーリングのみ30分→3000円で承ります。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます。


2015022216240000.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




心からあなたの願いが叶いますように・・・。







天使 セラピールーム はなちゅら☆はうす



【所在地】 埼玉県入間郡毛呂山町



【営業時間】 10時~14時 22時~25時 (土日・祝日定休)





◆初めてのお客様へ




◆お客様の声




◆メニュー&料金




◆インナーチャイルドカード基本/上級講座




◆アクセス




◆お問合せはこちらから






手紙メールで予約する
(24時間OK)

右矢印
セルフ(無料)アチューンメントのお申込みはこちらへ






携帯


080-1107-4130






●15時~18時にお電話下さい。

●セッション中は大変申し訳ございませんが、電話口に出ることができません。     

  留守番電話にお名前とご用件をお願いいたします。




いつもありがとうございます 



AD

green-room-saeさん
が、先日の交換セッションのことを記事にしてくれましたニコニコ





本当に・・・本当にこちらこそ、ありがとうございました






とても嬉しかったので、一部転載させていただきます。








・・・ここから・・・







ながさわ ゆきえさん
の、ナチュラルヒーリングを受けました。



遠隔で、身体とこころの状態をチェックして頂き、その時の私の状態にあった調整をしてくださいます。Skypeを使って、お声掛けやその時々に必要なことを伝えて下さり、私はカメラ無しでしたが・・・

ゆきえさんからはカメラで状況も見せて頂け、とても安心



エネルギーワークを受けることはあっても、どんなことになっているのだろう?遠隔だし・・?と基本的なことからよく分かっていない私・・・

ですが、骨格や内臓の状態は、自覚する症状もある訳で・・





つづきはgreen-room-saeさんのぐるりのことへ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ナチュラルヒーリングは、インナーチャイルドやご両親、過去世などのブロックの解除も一緒に行っていきます。





身体、心、魂にアプローチするヒーリングですビックリマーク








簡単にブロックが解除できるので、外せるものはどんどん外して軽くなっていただければと思います。





インナーチャイルドヒーリングや前世療法はじっくりゆっくりお話を聴いていきますが、こちらはサクサク外しますひらめき電球







右矢印 心と体のナチュラルヒーリングはこちら



AD

悦那さん がおまかせでセッションを受けに来てくれましたニコニコ



悦那さん 、お散歩がてらどうもありがとうございましたm(__)m


田んぼや畑が周りにある、のんびりとした当セラピールームです。


おまかせでしたので…体と心のナチュラルヒーリングをさせていただきました。


(ヒーリングの名前が決まっていないので、とりあえず「体と心のナチュラルヒーリング」とさせていただきました。)

正式名称になるかな?

悦那さんは、「ゆきちゃんヒーリング」って仰っていましたキラキラ


とにかく、今まで教えていただいた、くおん整体から時空礎調整、リューゼンや流奏。

量子場調整、ブロック解除を使い、魂の本質を輝かせる内容になりました。



2015031111390001.jpg


遠隔やセッションの合間にちょろっと、必要なヒーリングをさせていただいていますが、このベッドをサロンの部屋に出してのセッションは初めてだったので、とっても嬉しくてテンションが上がりました。


そして、おみやげに沖縄の「たんかん」いただきましたニコニコ


2015031112010000.jpg



デコポンとみかんの間の子のような…1つ食べたらとっても甘くてジューシーでした♪

ごちそうさまです。

どうもありがとうございましたm(__)m


子どもが帰ったら取り合いになりました!


そして・・・ヒーリングの後で「なんか、軽くなった。」と、嬉しい感想もいただきましたニコニコ


体の観察をしてから、ヒーリングしていくので体感しやすくなります。


明後日もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 
右矢印 琉球易学鑑定士 悦那さんのブログはこちらから☆  キラキラ



心と体をふんわりやわらかくするセラピールーム はなちゅら☆はうすhttp://anjel-h0202.com/index.php