久しぶりの…

テーマ:
こんにちは

幸恵です。

ねんどの天使を久しぶりに作ってみました。


家族や家庭を大切にする、オレンジ色。

第二チャクラとすれば、インナーチャイルドの癒(いえ)。


ただ、なんとなくこの色がいい。

なんとなく色を混ぜたい。

その、なんとなくを大切にしてます。







ねんどの守護天使を作るワークショップはこちら
AD

こんにちは(*^_^*)


インナーチャイルドカードプラクティショナーながさわです。




ねんどの天使ちゃんをチャクラカラーで作ってみました♪


この天使ちゃんたちがチャクラを整えてくれそうです。


昨夜からの夜なべでついに揃いました。


チャクラの石を持たせてもいいのですが、やっぱりハートがかわいいと思いました。


眼とか口とかもう少し細く作りたい!


信念を燃やしております♪



ねんどは、私のインナーチャイルドがとても喜ぶのでこねこねしています。


あなたも、一緒にこねこね作りませんか?



【過去の記事】


■ ねんどの天使ちゃんワークショップを開催させていただきましたm(_ _)m



虹 ねんどで作る エンジェルワークショップ


   ※エンジェル(6㎝)もしくは

    ミニエンジェル(エンジェルのみで2.5cm/入れ物に入れて5cm)

    をお選び下さい。ミニエンジェルの下には地球があります。


2014052016170000.jpg


平日:10時~13時45分(内45分お昼休憩)


願い事を書いてから、ねんどで天使を作っていきます。


時間:3時間/5000円(内300円はWWFに寄付させていただきます。)

(クレイマジック:12色ねんど付き)


自宅サロン/はなちゅら☆はうすにて(埼玉県毛呂山町)


右矢印 アクセスはこちらから


ご連絡お待ちしています。

                  → お問合せはこちら





AD



看護師さんな「ねんどの天使ちゃん」ができましたニコニコ


胸にはターコイズを・・・


色は白かなとか、石はターコイズでと作っていたら
出来上がったら看護師さんでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ねんどの天使ちゃんワークショップ
適時開催中ですドキドキ


一緒に作りませんか?


ミニ天使ちゃんワークショップは、物品の調節のため
1週間程度前にお申し込み下さい。





AD
わたしの読みの甘さから、かなりな時間オーバーでしたが、ねんどの天使ちゃんのワークショップを開催させて頂きました。

長時間に渡り誠にありがとうございました

感謝、感謝ですドキドキ

そして、お疲れ様でした


願いを叶える天使ちゃんは守護天使のことなのですが、願いをごとを記載していただいたり、軽く瞑想をしていただいて(現在は行っていません。)、その後ねんどで天使ちゃんを作っていきます。

定規やようじ、指先などを使いながら、だんだん出来上がっていく天使ちゃん


2015051413350000.jpg


天使とねんどのコラボレーションは、こねこねしながら頭と心もこねこねする様な心地よさを感じます。

・・・本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m


ねんどの天使ワークショップは、お一人様から開催させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ワークショップ終了いたしました。


まず、願い事を紙に具体的に書きます。

その後定規とつまようじを使って、ミニエンジェルちゃんを作りますビックリマーク

今回は、ワークショップ前にエンジェルカードを引いたところ「女神ダナ」と「女神アバンダンティア」のカードがジャンピングしたので思いっきり「豊かさ」を意識して願い事を書きました。

「女神ダナ」と「女神アバンダンティア」のサポートがあってのワークショップでしたドキドキ


楽しい時間をどうもありがとうございましたm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来月4月20日(月)も10時~12時に開催しますので、ねんどでミニエンジェルちゃんを作りたいあなたはぜひいらっしゃって下さいねクラッカー

1時間~1時間半位で作れますよ。

この日は飛び入り参加も大歓迎です。

代金:5,000円(内200円はWWFに寄付させていただきます。)