カードとの信頼関係を一緒に作っていきましょう。


基本をしっかりマスター
インナーチャイルドカード基本コース



おとぎ話をモチーフにしたタロットカードの講座です。
「赤ずきん」や「アラジンと魔法のランプ」「裸の王様」などが描かれています。
これだけで、子どもの頃を思い出しませんか?
子どもってとてもパワフルなので、思い出すだけでも
パワーを貰えます。
カードの特徴は絵がとってもカラフルで記憶に残りやすこと。
そしてカードが大きいことです。






ハートに繋がる優しいカード

インナーチャイルドカードは、ハートと繋がるとても優しいカードです。
どのカードからのメッセージも愛に溢れたもので行動を後押ししてくれます。
そして、今まで気が付かなった自分の気持ちに気がついたり、子どものころを思い出したり・・・。
その時々でカードからのメッセージは変化します。



全てのカードの基本を学べます

このコースでは、4つのグループと数字を通して全てのカードを学んでいきます。
数字には意味があり、数字を流れとともに理解すると自然とカードを読めるようになります。
また、人物(コート・宮廷)カードについても分かりやすく説明させていただきます。





自分の気持ちの再確認や再発見に・・・

インナーチャイルドカードを使用して、今まで知らなかった自分を再発見してみませんか?
そして心のブレーキやブロックがあれば、軽やかに手放す方法をお伝えします。
自分の気持ちって実は分かりにくいモノだったりします。
そんな時のカードからのアドバイスはとても力強く、今まで気がつかなかった気持ちの確認や再発見に繋がります。



どんな場所でも・・・

対面の場合は和室ですので、座椅子にお座りいただきます。
動きやすい服装でいらっしゃって下さい。

また、メッセンジャーやzoomで全国どこでも受講可能です。



こんな方に基本コースはおススメです

インナーチャイルドと会話をして、自分を知りたい。
基本に沿ってインナーチャイルドカードを使用したい。
インナーチャイルドに興味があって、仲良くなりたい。
インナーチャイルドカードの目的を知って、深くカードを読みたい。
インナーチャイルドカードの基本を知ることで、もっとカードを理解したい。
セッションの方法を具体的に知りたい。
全く童話を読んだことがないけど、インナーチャイルドカードを習いたい。
子育て中で、自分のインナーチャイルドが気になっている。
直感を磨いて、生活や今の仕事に活かしたい。
ありのままの自分で自信を持って人生を歩みたい。


テキスト付きです。

テキスト付きなので、慣れていない時期はテキストを見ながら読むことができます。

また、テキストは郵送させていただいてます。


19-黄色の散歩道



体験談



インナーチャイルドカード講座の体験談

・直感が鋭くなり家族に驚かれました。(香川県のKさん)

本当に基本講座でした。(大阪府のMさん)

ミダス王のびっくりした顔が助けてくれました。(埼玉のMさん)



ご質問いただきました

ご質問いただきました

子どもが小さくても受講できますか?

上級コースのみ受けられますか?




インナーチャイルドカード基本コース


◆ 料金

50000円 12時間
2時間30分×5日間や4時間×3日間など
リクエスト開催です。


◆ 受講方法

対面(埼玉おうちサロン)
メッセンジャー通話、zoom
※基本的にマンツーマンです。


◆ お申込み 
こちらからどうぞ



◆ お問合せ お問い合わせフォームをご利用ください。





【ご覧ください】

■ お支払い方法  ゆうちょ口座への振り込み
■ キャンセルポリシー 講座開始の1時間前までにご連絡ください。
他の日時に変更可能です。