インナーチャイルドカードのレッスン一覧です。

このカードは、おとぎ話を元に描かれていて、絵が可愛らしく、たくさんの必要な言葉を誰でもカードから受け取れます。


カードは「親友」であり、自分の「鏡」です。

レッスン終了後もフォローアップや練習会を開催します。


● インナーチャイルドカードをお持ちでない方は、
こちらでお取り寄せ可能です。

● 講座といえど、堅苦しくなく進めていきます。

⭐︎ 
お問い合わせはこちらから




青空と虹2

体験レッスン
実際にセッションを体験していただきます。(60分程度)
その後、レッスンコースの説明などさせていただきます。


【料金】4000円 2時間 
右矢印詳しくはこちら



基本(ベーシック)コース
数字と各グループの特徴で78枚すべてのカードを読むことができる!
とってもかわいい、おとぎ話のタロット講座です。
お気軽にリクエストして下さい。


【料金】40,000円  10時間
(2時間半×4回や4時間×2回+2時間など ご相談下さい。)

右矢印詳しくはこちら



上級(アドバンス)コース
22枚の大アルカナをおとぎ話とともに紐解き、更に深く学びます。
言葉のエネルギーを感じる方法とブロックの解除方法 など。
お気軽にリクエストして下さい。


【料金】44,000円 10時間
(2時間半×4回や4時間×2回+2時間など ご相談下さい。)

右矢印詳しくはこちらから


黄色い花 
インナーチャイルドカードの絵柄はこちらから


セラピストコース
自分と向き合う1つのツールとしてのカードセラピーとしての使用方法、
天使や妖精の知識、インナーチャイルドについてをまとめたコースです。
プロとして必要な心構えもお伝えします。


【料金】120,000円   25時間
(2時間半×10回など ご相談ください。)
右矢印詳しくはこちら




■ インナーチャイルドカードについて詳しくなれる! 右矢印 こちらから

■ カードの引き方をフォトビデオにしてみました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここまでありがとうございました。


◆お問合せはこちらから

画像の説明