『みねりんさんの算命学お茶会』にて
愛と光と喜び笑いに包まれまくりのお時間でした♪


みねりんさんは
算命学を長年学んでこられて何十年?
今でも算命学一筋に
ずっと 研究、探求、されている方

お茶会が始まると
まず、取り出したのが
スケッチブックいっぱいに描かれた絵と文字
『算命学の歴史』等々を
紙芝居のように一枚一枚めくりながら
素敵にわかりやすく説明してくださり

次は
私達それぞれが持って生まれた星のカードを
すべて並べてくれて
みねりんさんの
愛と素敵な感性(直感)を織りまぜながら
丁寧に、ときに、おもしろおかしく
お伝えしてくれます♪

又々感激したのは
算命学にても
数秘術と同じく
私の今年の誕生日からは
大変化があるということ
違う視点、観点、からお伝えしてくださり
又々感動、感激、感心しきりの私でした

今のタイミングにばっちりタイムリー
この日のうれしいメッセージ
忘れないように備忘録_ メモしておきます♪
◎4日前に変わった。激しい変化
◎これまで試行錯誤。これからは(╹◡╹)♡
◎元々発明家これからは現実的に落とし込む
◎宇宙と繋がっている
◎予知直感インスピレーション
◎和合星
◎魔法の玉手箱 天使
◎夢と希望 正直な感性を大事に
◎過去大変だった
◎その前は人とのレッスン
◎ホラーが苦手なこともバレてます🤣
◎素敵なみなさまにサポートしていただけるありがたさ✨🙏✨
◎これからが又々素晴らしいことになる〜〜


こちらは
ほんの一部で
もっともっと
たくさんのメッセージを
お伝えくださいり
夢と希望に満ち満ち溢れる
私でありました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そのあとには
これまでの私と
これからの私の
『宿命画』を描いてくださり

私が感じたのは
素敵なのがダブル!?
2倍にどんどん増えていく⤴️⤴️⤴️
(*゚▽゚*)


最後には
素敵なお手紙✉️を渡して下さって
何度も何度も読みかえしては
顔がほころんだり
未来が益々楽しみになったり
気合いが入ったり
妄想、想像するだけで
又々
幸せ気分の私なのでありました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みねりんさんと未知さんは
長いお付き合いの仲良しさんで
お二人からの愛のメッセージも
たくさんいただきました♪

算命学お茶会を
終えたあとは

美味しいものをいただきながら
ユンタクタイム〜♪

笑いあって
語りあって
あっという間の幸せ時間でした♪

みねりんさんの
『算命学お茶会』オススメです
ピンっとこられた方はぜひ❣️❣️
みねりんさんのブログはこちらです



定員2名様の贅沢なお茶会で
私と、もうお一方は
本場🇹🇭タイへ✈️行かれ
資格を取得された
『タイ古式マッサージの未知さん』
愛いっぱいで穏やかで
優しい雰囲気を醸し出しながら

未知さんも
『タイ古式マッサージ』一筋で
今でもずっと学ばれ
研究、探求、されていらっしゃいます。

お二人に共通な数秘が
浮かんでは消え、浮かんでは消えの私でした😆

今の私に必要なストレッチ方法や
素敵情報をさらっと
わかりやすく丁寧に教えて下さる
未知さんの愛のありがたさ✨🙏✨

未知さんは
沖縄だけにとどまらず
県内外でも
大活躍されていらっしゃいます。
これからは
海外へも???

未知さんのタイ古式マッサージを
体験して
思ったことは

私の体はこんな方向にも動くのね!!
未知さんの細い体で
私のカラダを
軽々としなやかに
伸ばしたりほぐしたり〜〜
いつの間にやら
カラダのチカラが抜けていき
最後は
ふにゃふにゃ感の私でありました♪

未知さんの
タイ古式マッサージオススメです♪
ピン📍とこられた方はぜひ❣️❣️

未知さんのブログはこちらより

神戸きゅんきらフェスへ出店されます♪


共通点を見つけました♪

🌟みねりんさんは→『算命学』

🌟未知さんは→  『タイ古式マッサージ』

🌟私、私知楽あんじぇいは→『数秘術』

私は、それ以外にも
ときめくものが、多々多々ですが
こちらも
私の大切な個性だとあらためて‥感謝

各々が大好きなツールを楽しみ喜び
長年、探求、研究し続けているところが一緒で
だからこその今回のテーマ繋がりの
お茶会メンバーだったのかも

素敵なお二人から
たくさんの愛と
素晴らしい刺激をもらった私でした✨🙏✨

3人とも
好奇心、探求心、研究心、旺盛で
これからもきっとずっと
好きなことを喜び楽しみ、ときめきながら
進化向上し続けていくことでしょうね
♪───O(≧∇≦)O────♪


私が初めて
みねりんさんの算命学を体験した日に
次は本セッションを受けたいですといただいた
可愛いらしい、みねりさんの手描きのフライヤー
そこに私が手書きで連絡先をメモしていたあの日が
なんと12年前だったそう!!!
ここ数年、どれだけ探しても見つからずだったのが
先日突然見つかって
タイミングって不思議です♪




まさに今のタイミングだったと
みねりんさんからのメッセージの数々が
響きまくり、腑に落ちる

お伝えして下さった
私の未来を妄想、想像して
勝手に既に?ありがたき幸せ感
自然と顔がほころぶ私でした
今が、未来が
又々すごく楽しみになった私です。

原点回帰
初心忘るるべからず

私も
私知楽あんじぇいのお仕事を
ご縁が繋がったみなさまへ

本当の私を知って楽に楽しく幸せに

唯一無二のご自分にしかない
素晴らしさを
陰陽あるご自身を
クセやパターン
今の流れを
沢山たくさん知ってもらい

活かしていただき

ご自分色で
光り輝きますように

私は私自身を治すために
長時間かかりましたが
ご縁の繋がったみなさまへは
少しでも近道となりますように
そのお手伝いをさせていただきます。

私も
喜び、楽しみ、幸せ、謳歌、満喫しつつ
さらに学び活かし
進化向上していきます
それが本来の自分へと還る素敵な道のり

必要なみなさまへ
愛を込め、心を込めて
つとめさせていただきます

こちらの私↓


4月に

みねりんさんが

私知楽セラピーを受けて下さって


知らぬ間に

撮ってくださり

ニヤニヤ、

いえ、ニコニコしている楽しそうな私

ありがたやの

お気に入りのショットなのです♪


偶然にも

私のラッキーカラーなのも必然?

これから

どんどん

活用させていただこうと思っています╰(*´︶`*)╯♡感謝です✨🙏✨

ありがとうございます✨🙏✨




みねりんさん

その時のことを

ブログで

素敵に書いて下さいました。

感謝✨感激✨😭😭😭✨

セラピスト冥利に尽きる私です。

ありがとうございます✨🙏✨


未知さんも

いらっしゃいます╰(*´︶`*)╯♡







 

『💖結まーるオープンハート💖』

私知楽(しちらく)〜Anj〜あんじぇい

イベント出店いたします♪


◎ 日時 2024年9月8日(日)11時〜17時

◎ 場所 FMぎのわんさんにて

◎ 住所 宜野湾市喜友名1039 Gタウンビル2階

◎ 駐車場 1階と地下にあります


📍ピンときたみなさま

素敵な出店者のみなさまと共に

お待ちしています

どうぞ宜しくお願いいたします✨🙏✨