こんにちは

私知楽(しちらく)セラピストの
〜Anj〜あんじぇい〜です。

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。

本日は 
私知楽(しちらく)セラピストとしての
私の思いについて、

「私知楽セラピー・私知楽鑑定書」
への思いについて お伝えしたいと思います。


私、あんじぇいの
「私知楽(しちらく)セラピー」では、
私自身を治す為に、始めた学びや、実践してきたことを活かして、数秘術・カラーセラピー・カードリーディング・アロマ・アバンダンティアレイキ・オーラトリートメントなどを用い、五感を刺激しなが、心や体の声、内なる声を引き出し、あなたが心からの笑顔でもっと楽に、もっと楽しく前に進めるよう、実践していけるように、希望の光を灯せますように、心からの笑顔でいられますように。との思いでサポート・お仕事させていただいています。



  私は生まれてから20数年ずっと健康優良児でしたが、結婚、出産してから、突然の蕁麻疹や高熱を出し、何日も下がらず、それから、微熱・頭痛・胃痛・だるさ・めまい・体調不良が始まり、何年も不調が治らず、痛み止めの薬漬け、点滴を繰り返し、検査で転々としたいくつもの病院では原因不明との診断で落胆の日々。気づけば、激ヤセし、数年が経過する頃には夫婦仲も限界、家庭も崩壊しそうでした。身も心もボロボロで、カラダが思うように動かず、もう長くは生きられないだろうと思った時期でもありました。結婚して24年の間には、あらゆる試練も重なり、旦那君と、とことん話し合い、ぶつかり合いながらも本音でとことん意見交換会(ケンカでなく意見交換会と私は思っています。)を重ね、2人でタッグを組んだからこそ乗り越えれた試練も多々で、たくさん学び、実践、改善、実践をへこたれずに、耐え忍び、活かしたからこそ、色々解決する事ができ、体調も徐々に回復し、気づけば、本当にいつの間にか元気になり、あの頃は「太ったら治る、太りなさい。」とアドバイスされても、どう努力しても全然太れなかった私でした。

 今では、先日 娘に 「母さん、また顔が丸くなった!!」と、痛い一言を浴びせられてしまいました‥ どうやったら痩せれるか‥ 今はそれを悩むまでとなりました‥  笑笑(≧∇≦)

  本人の希望で詳しくは書けませんが、大切な学びをしたからこそ、大事な娘を守ることができたと思う体験もありました。

 旦那君と出会って約30年。今となれば「空気のような存在」と巷で聞いてきた事が理解できる、同士のような存在で、私の一番の良き理解者であり、応援サポーターとなってくれている事に感謝しています。
(もちろん今でも、意見交換会は 多々 あります。夫婦互いに現在進行形で切磋琢磨・成長中です。)

  私だけだったら‥
旦那君がいなければ
子ども達がいなければ‥
家族がいなければ‥
周りとのありがたいご縁がなければ‥
きっと弱い自分自身に負けていたかもしれません。

  おかげさまで、生まれてから、これまで様々な経験で
自分でしか治せない体の不調・症状がある事に気がつきました。

  色々体験し、学ばせてもらったからこその今の私。過ぎ去った今となれば、このお仕事をする事が使命で、その為に経験を積まされたような気がします。

  支えてもらった方々へのご恩返しは、私が元気で、自分らしく楽しみ謳歌し、自分に与えられた使命を果たすことだと思っています。

  元々は私自身を治すために始めた様々な学び、占いやスピリチュアルは幼い頃から好きでしたが、本格的に学び始めたのも、それが必然の流れだったと今となれば素直にそう思います。これからは同じ境遇の方々の為にお仕事ができたら、私のような失敗や苦い経験を長期にわたって苦しみ続ける事のないように、その前に‥  

「早期発見・早期解決」‥ 日常の様々な事も早めに気づき対処できれば、早く改善する事ができる。
  
  もっと楽チンで、本来のご自分の素晴らしさを活かし、今しかない今を楽しむ。我慢せず。軽やかに。
一度きりの今世やりたいことをやる。やり尽くす。

♡私自身を知ることで   楽になり 心から楽しめるようになった私がいました。♡
ある時、ふと
「私知楽」という言葉が思い浮かび、
「私知楽(しちらく)セラピスト」と
つけさせてもらいました。


アドバイスやお伝えをする事で
私とご縁のある方々へ、少しでも、ひとつだけでも、気づきや・素敵な行動へのきっかけへと、繋げられますように。お役にたてますように。あなたが心からの笑顔でいられますように。との思いでお仕事をさせていただいています。


  「 私知楽(しちらく)セラピー」では、
数秘術・カラーセラピー・カード・アバンダンティアレイキ・アロマなどを用いて、五感を刺激し、心や体の声、内なる声を引き出し、貴方が心からの笑顔でもっと楽に♪ もっと楽しく ♪ 前を向いて実践できるように♪ お手伝いしています。


「私知楽鑑定書」では、あなたご自身がこの世に誕生する前に、名前・誕生日・両親・パートナー・学びたいこと等々を決めて生まれて来るという観点から、お誕生日とカラーとカードからあなたへの多方面からのメッセージとして、文書にしてお渡ししています。
ただ今、15〜18ページのロングバージョンを
モニターさん価格としてお渡ししています。


私自身が、学びの場に行っても、聞いた事を覚える事ができず、あとで?何だっけ?と思うこと多々ありありで‥  日頃からメモにとりまくるメモ魔。 大事な事は書き残して、何度も読み返したいという思いからでした。それが自分自身に向けてだけの鑑定書だったら、とても嬉しく、今後に活かしていくことができれば、なお嬉しいっっとの思いを何年も思い続け、ようやく昨年、「私知楽鑑定書」の名前で形にする事ができました。現在進行形でこちらもバージョンアップしつつ、数ページの短い「私知楽鑑定書」も試行錯誤中です。



   長々と書き連ねましたが、
2019年は、更に 形にするべく、
私らしく謳歌しながら邁進していこうと思っています。私ごとですが、結婚25周年の節目の年でもあり、
公私ともに満喫したいと、色々計画しています。



キカイ音痴の私ですが、

沖縄サロネーゼの
与那嶺えりかさん、金城祐子さん、
城間洋子さんのおかげさまで
ラインアット 始めれました。

感謝です。
ありがとうございます。

今の時点で
まだ、何も投稿していませんが‥

宜しければ登録して下さいませ。

友だち追加

ご依頼、お問い合わせなどございましたら 

ラインアットやメールでも

お気軽にご連絡下さいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。


電話        090-7924-1741

メール    anj8215@yahoo.co.jp



長文お読みいただき 

ありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを

どうぞ宜しくお願い致します。


貴方様とのご縁に 心より感謝いたします。


♪───O(≧∇≦)O────♪




金額・詳細につきましては

こちらをお読み下さいませ。↓↓↓