アンニョン🤍

 

思ってたより早くみせてくれましたね😭

 

 



サムネでもう泣ける😭😭😭😭

ホビたん🥲🥲🥲🥲

日本語字幕は後日。

 

4分の動画でここまで愛おしいことある泣


 

 

 

ジミンちゃんハグハグしたんだね😭😭😭

できたんだね。そうだよね。

大好きだもんね😭さみしいよね...

 

 

グミさん、強めのハグの真相。

かわいいんだよ。いろいろ言いたいけど..

いまじゃないよね。

 

筋肉🐰でも苦しそうなくらいのジミンハグ。

素敵。

 

 

 

 

 

ジンヒョンを見つけたときの

みんな(特にマンネライン)の

目のキラキラ具合✨✨✨✨

愛されてるねジンヒョン😭😭😭✨

かっこいいね。長男😭😭😭

頼りになるよね。

 

ジンくんが到着した時にホビが敬礼する姿…もう複雑な感情すぎてどうしても涙が出る。本当に軍隊なんだよね。ね。これが真実。

 

 

大人の事情でカットだけど

ソクジンピースはしっかりフレームイン😭

 

 

 

 

ナムさんの涙はだめ😭

 

 

同い年で辛い時に

互いに支え合ってきたからこそ

他のメンバーとはまた違う強い絆。

 

soopで二人は何でも話せる間柄だと。

 

寂しいよね。離ればなれになるのは

ナムさんの涙が心に響いて切ない😥

 

本当は一緒に行くはずだったんだもんね..

言葉に詰まるナムさんと

ハグするホビたん😭😭😭😭

 

ダメ...ほんと。

クサズ🐨🐿

 

 

 

 

 

 

うぇぇぇぇん。泣

 

 

 

 

 

ホビたん🥺🥺🥺🥺

いってらっしゃい

 

 

ホビたんがしっかり眠れたか朝はちゃんとご飯食べられたか気分はどうか心配な朝だったよ。みんな順番に心配なくなっていくんだろうけども、あと5人分この気持ちが訪れるの😭😭😭苦しすぎて…お見送りって苦しいのですね。

 

アミ愛されすぎてるよ😭😭😭

と思ったFor Youthのホビパート。

 

君は僕の若さ、そして僕の青春

感謝している友であり

僕の誇り、僕の天国、そして愛だ

 

全部そのままホビに返したい

本当に宝物の言葉。

 

いってらっしゃい。ウリ希望。

 

#UntilWeMeetAgainOurHOPE

#제이홉_이젠우릴믿을차례

#언제나여기서_희망을_기다릴게

 

 

 

 

 

 

朝目覚めたら…

 

なむさん真っ暗なインススを。

なにかと思ったら🥺🥺🥺

 

会食で"君は人間だということを忘れないで。自分らしくいよう。"10年目のナムさんが後輩へ向けた心からの言葉と黙祷が沁みる。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

伝えたいことたくさんあるんですが。

なかなか気持ちが切り替えられず、

いま、たのしく書ける気分になれず。

 

 

昨日はたくさんの方に

読んでいただいたようで。

 

メッセージなどもありがとうございます。

 

わたしの言葉を待ってくださる方が

いらっしゃること。とても感謝しています。

ここしかない方もいらっしゃるので、

書きたいんですけどね🥺🥺🥺

 

スローな気持ちで。と

 

 

 

ドレミソからworldさんへ。

わたしの大好きなこの曲を。

 

ホビたんと一緒に叫びましょう。

 

 

 

 

김남준 김석진 민윤기 정호석 박지민 김태형 전정국 

BTS

 

愛おしい人たちの名前🥺🥺🥺

次コールできる瞬間はどんな気持ちなんだろう

(心の中ではいつだって叫んでる🥺)

7人に変わらず待ってるね。待てるのよ。

って伝えたいのと同時に。

変わりたい、変えたいこともたくさんある。

 

 

 

今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。