アンニョン🤍


さ。1日空いたから...

ツメツメギューギューですよ☺️

ドレミソとジミンちゃんをバンタンを

ギュウギュウしましょっ🥰



Tiffanyジミンちゃんの続きから😊


今ほやほやから🤍やばい😭😭

 


 

ぎゃっ。がっごいいからぁぁぁぁ😭😭😭

大好きなデコだし😭😭😭😭はぁ…






うわぁぁぁぁぁぁぁぁ🥹🥹🥹🥹

ここは地下もセンイルで有名なところ

なんですよ☺️✨

オリンピック競技場からも歩けます♪


おっきなジミンちゃんはステキすぎるねキューン


 


ジミンちゃんインスタもポスト🤍

もう。しゅてきなやつを☺️ありがとう✨








グゥちゃん🐰🩲

なんという。しゅてきなポ、ポーズを🫣

グゥペンさんはどのような心境で

ご覧になっていらっしゃるんでしょうか🫣


ジミンちゃんがこのような感じでこられたら


ジミンペン。

きっと絶対…爆発してしまいます🤣🤣🤣🩲

ふぅー!!グゥちゃん🐰✨





 

日本でも広告でてますよね🤍

みに行かれたかな?!

近々、ドレミソも見てきますね☺️


またお知らせしまーす🙌🏻

あ。ジミンちゃんも🐥

乞うご期待✨✨




ユンギしゃぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭

すんばらしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

 


Chapter2 ほんっと持ちません😂😂💜



昨日、朝。テレビでもやってましたね

キシリトールも新シリーズ✨✨緑だね💚

ジンくぅぅぅぅん🐹

 


7月からは新テレビCMのオンエア、デジタルコンテンツの公開も決定。詳細は順次発表とのこと



かわいいぃぃ🥹🥹🥹💚

みただけで、いつ頃撮ったかわかるね😊

さ。いつでしょう!

みなさんわかりますか?☺️💚


お餅みたい(お餅だよ)

ちゃまん。かわいいぃぃよ🤍

 

顔を上げるとかっこいいってスタッフさんに

言われたテテちゃんを見て👀

すぐ真似するジミンちゃん🐥

可愛いすぎか🥹



そりゃテテちゃん。

笑っちゃうよね(ほっこり)クオズ🐥🐻🫶🏻💚

 


シュチムが出演したお話もしたいんですが…

 

ちなみに字幕ついてます😊

日本語選んでくださいね🇯🇵

サムネのジミンちゃん🥹🥹🥹保護。



あ。この間お知らせした。

スニッカーズ買えましたか?


セブンだけと思ってるかたが

多いみたいなので…お伝えを💜


ファミマやローソンでも

取り扱いありますよ!

まだのかたのお役に立てますように🫶🏻💕

 

ちなみに、我が家の周りはまだありましたよ

これ。ファミマ😊



さ。いろいろギュウギュウに追いかけましたが

最後もまたお話しを…



複数買いやスミン(Kpopでは当たり前の文化)に疑問を呈する方の意見はわかるんです。でも、アメリカの市場に行くにはそれをしないと無理だったんです。ラジオでは流してもらえないし、音楽を聴いてもらう前に拒否されていましたから。聴いてもらうにはまず、メインストリームに乗せることが必要だった。良い曲は自然に流行る、それがヒット曲だということだ、その通りだと思う。でもそれが言えるのって人種差別に晒されていないマジョリティだからでは。


じゃあアメリカなんて目指さなければ…とは言わないでほしい。それはBTSがその後マイノリティ(もちろんそれだけではない)に与えた希望、国連、ホワイトハウス、様々な影響を考えたら言えないと思う。BTSと出会わなかったアミもたくさんいるかもしれない。アメリカを意識していなければDynamiteは生まれなかったから…


もうなんかこんなにアメリカアメリカ言ってるのも嫌になるんだけど、今のところ一番大きな市場である事実なんです。




このジミンちゃんの素直で率直な言葉が

ドレミソとって本当に大切なんです🥲






心からこの人たちを応援したい。

という気持ち...

7人が願うように届いてほしい。世界中に



心から彼ら7人を応援したい。

もうただそれだけ。ほんとうに…


知らなかった。ではなく知ってください。

ドレミソからのお願いです。



今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。