アンニョン💜




ジミンちゃんうぃばすに。

韓国、雨がスゴいから🥺

いつも気にかけて発信してくれるよね

こんな時は必ず。





たのしみなアレがもうすぐきますね🥰

わぁぁい🙌🏻


8/16は正座して見なきゃ✨✨


もう予告から既に楽しみ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

続くよね、、きっと🫶🏻





やっとやっと書けますっ!!



おひさしぶりのエア旅行へ🥰

ドレミソと参りましょう🫶🏻✨

いざ!!スカイツリーへ


8月入ってすぐ行ったのに…

なかなか書けなくて🥺やっと。

お待たせしました。


いかれた方多いかな?



昨日から再販受付しています。

決して回し者ではありません😂

 







1/69は一体誰でしょうか☺️🫶🏻

中は割と写真🆖が多いので、、、

 

公式から写真をお借りして。

わかりやすく回る順番にご紹介しますね


注)載せているのは公式に載せている写真





入場したらデッカイこちらがお出迎え😆🙌🏻

テンションあがるアップアップアップ



サインパネルも✨✨





で。受付でカードを選び、、、

机に5つ??ぐらいに分かれていて

そこから選びます。


上からのみ(かなり地獄の選択肢😅)



取り終わったらいざ展示を見に行きます。



中はこんな感じです。


 




 

 

 


手前から2つ目がバンタン💜

公式からお借りしてます。



奥のテレビで作成しているメンバーたちが

流れてました。😊🤍

こんな感じで。




ココの色合いジミンちゃんだねー✨って

いいながらなんかいも観てた🤣🤣

 


 




こちらで展示は終わり

出たところにSHOPがあります。

ここは撮影🆗です。
















あとは東京限定でフォトブースがあります📷

 

 

チケットを購入して😊

いざ!!ランダムなんで…ドキドキ🥹🥹




ここに並びます。特別レーンアリ🤣🤣さすが



ジミンちゃんこいこいっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻ビビビ




1回目。グゥちゃん🐰

おぉぉぉぉ。





2回目。テテちゃん🐻

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。




来るんじゃない。この次…🐥🫣




3回目....





きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😆😆😆

盛大にガッツポーズをしたのは…

言うまでもなく🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



かわいいジミンちゃんとおんなじポーズで

はいチーズ📷






最後に皆さんが気になっている。


1/69は…



こちら💜















グゥちゃんきた😆😆😆😆


ジミンちゃんにはあと一歩及ばずでしたが

割とスゴイ奇跡ですよね😅✨





あぁぁぁぁぁぁぁぁ。楽しかった😆✨




あちくて、、喉を潤おしにGOGO🤍🤍🤍

この日。猛暑日😂😂😂

飲むしかない🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨







飲み放題🍺🍺🍺🍺幸せ🫶🏻



戦利品はこちら✨✨

かっこいい☺️☺️☺️☺️


4人で撮って。

ボーカルラインきたぁぁ✨✨

お友達ナムさんに交換してもらってた。

ほかの2人はセブチとnctの人でした。


あぁぁぁぁぁぁ。楽しかった🥰

ずっと笑ってたなぁぁぁぁ😌💕




我が韓国特派員さん帰国してまして。

お土産いただいた☺️🙌🏻

次は絶対!!韓国で会おうね🇰🇷





コレから行かれるかた

とっても楽しかったのでキャッキャッ言ってきてね


みなさんの1/69は誰でしょうか😊




最後までお読みいただき

ありがとうございます💜





ドレミソ事ですが…

本日。いよいよコンクール本番🫣



3年目にしてやっとやっとやっと…


コンクールでムスメたちの

音色を会場で聴くことができます。




最後の東京予選へ!!!熱い夏へ!


いってきます。



今日もSmileな1日を…☺︎

Twitter.画像お借りしました。