北陸新幹線が開業ってか、延伸しました。


メディアでは盛り上がっていますが、まぁどうなんでしょうねぇ〜。


兄やんです。


まぁ良いんですけど、




「兄やん、こんなんドデスカ?でも、兄やん目玉焼きよく焼き派ですよね?」

と。焼肉屋ですけど。

目玉焼きはターンオーバー派閥ですが、ココまでシッカリ火が通ってると好みです。

店「葉っぱドレッシングかけます?」

兄「いや、軽く塩振ってオリーブオイルかけて」

店「まぁ〜たなんかオシャレにぃ〜」

もはや行き付けではこんな感じです。

もはや焼肉屋とは思えないラインナップが出揃う時もありつつ。

こんな、アテ、最高です。



ロッテリア先生のコッチも美味そうだなー。

我が地域では撤退してますが…

マクドのヤツは散見しましたけど、食べた事ある人、どうやったですか?

教えて下さい。

ついでにどうやったら妻を抱けるのかも教えて下さい。

是非。

兄やんでした。