皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    9月26日 曲リスト
1曲目 W-Infinity/三重野瞳 with 影山ヒロノブ
    テレビアニメ『GEAR戦士電童』オープニングテーマ
2曲目 スイミン不足/CHICKS
    テレビアニメ『キテレツ大百科』オープニングテーマ
3曲目 MY ONLY ONE/9nine
    テレビアニメ『電波教師』エンディングテーマ
4曲目 New Stranger/sora tob sakana
    テレビアニメ『ハイスコアガール』オープニングテーマ
5曲目 My Revolution/渡辺美里
6曲目 おもいで/宮内れんげ(cv.小岩井ことり)、一条蛍(cv.村川梨衣)、越谷夏海(cv.佐倉綾音)、越谷小鞠(cv.阿澄佳奈)
    『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』エンディングテーマ

    今日の『かにゃフリートーク?』
 最近疲れが取れないというかにゃが疲れ解消にしたことの報告と皆さんへの相談をしました。(フリートークじゃない!)
 ちなみに、かにゃがした疲れ解消行動
①妹とベットを交換
②好きなものを食べた。(牛タン)
しかし効果がないとのことでしたので、皆さんが実践している疲れ解消にいいことをぜひ教えてください。

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!