帰れば良いんでしょ!てか帰ってるわよ!でも、たまに来るわ。 | 働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

韓国で働く日本人オカマのブログです。

ブスなのにスミマセン。

宜しくお願い致します。

こんばんは。

オカマです。

 

オカマは、

日本に帰ります。

 

ブスは、

日本に帰ります。

 

さようなら、

南コリア。

 

大変、お世話致しました。

 

ありがとうって言え!

 

言いなさいよ!

 

コリア。

 

言えるわけ無いわよね!

 

『ごめんね』

『ありがとう』

言えない方々ですものね。

 

今日は、

 

そんなコリアから

アメリカへ移民なさった

 

今年の春から

私に嫌がらせをしてくる

ネットストーカーの

air fighterさん

ご紹介するわね。

 

どうぞ、ご登場くださいませ。

 

 

初めて頂いたコメントは、

こちらよ。

【韓国語訳】
汚い変態め。。。。。

 

コメントを頂いたのは、

この記事を書いた時ね。

↓この記事↓
もうこれ以上罪を重ねたくないの。早く繋いで。

 

いやん。

 

ちょっと汚かったかしら。

 

ごめんなさいね。

 

ちなみに、

今日頂いたコメントは、こちらよ。

 


 

【韓国語訳】
チョッパリ野郎 ピョンシン(病身)みたいだな。。。。

変態で汚いチョッパリ達 もういいから日本に住んで

もう韓国には来るな。チョッパリ下等珍獣。。。。もう来るな。。。。

 

※チョッパリ→朝鮮半島で日本人の蔑称として用いられる差別用語。

※ピョンシン(病身)→身体の一部が不自由な人を指す差別用語。

 

私の文脈がおかしいんじゃないの。

彼の原文がクレイジーなの。

 

今日コメントを頂いたのは、

この記事を書いた時。

↓この記事↓
お忍び帰国。お忍びデート。ダニエルウェリントン!

 

おい、こら。

やめなさいよ!!

 

ふざけんじゃないわよ!

 

たっくんの記事に

気味悪いコメント

残すんじゃないわよ。

 

 

キショイんじゃ!

ボケ!

 

テメエ殺すぞ!!

 


 

しかもテメエ!!

 

eubay1371258じゃねえかよ。

 

バレバレなんだよ!

 

 

↓eubay1371258の記事↓

帰れば良いんでしょ!帰るわよ!でも、また来るわ。

 

いやん。

 

しつこい男は、

嫌われるわよ。


文面もIPアドレスも

ほぼ同じだろうが。

 

アホか。

 

工夫しろや。
 

私に変なコメントするやつ

テメエしかいねんだよ

 

 

いやん。

 

オトコみたいになちゃった。

 

 

いやん。

 

わかったわ!

 

今気がついた、、

 

ごめんなさい。

 

私が彼を

傷つけてしまったのね。


私に、

連絡先を教えてきたのに

私が連絡しなかったから

怒っているのかしら?

 

前に突然、

私に

電話番号とメールアドレス

教えてきたものね。

 

話しましょうって、、

 

ごめんなさいね。

 

無視して。

 

 

だからって

たっくんの記事に関して

こんなコメントを残すなんて

あってはならない事よ。

 

絶対に許さない。

絶対に許さない。

絶対に許さない。
 

私の事、

何言っても良いけど

 

私のたっくんや

私のお友達を

バカにする行為は、

絶対に許さない。

 

チョッパリ?

日本人なめてんの?

 

民度が低くて

頻繁に差別用語使ってるのね。
 

友達いないわよね?

いないわな。

 

しつこいのよ。

だから嫌われるのよ。

嫉妬ね。

 

たっくんは、

イケメンなの。

 

優しいの。

 

たっくんは、

背も高いの。

 

スポーツがめっちゃ得意なの。

特にバスケドキドキ

 

そして賢いの。

 

努力家なの。

 

ただちょっと

飲みすぎちゃうの。

食べすぎちゃうの。

 

でも可愛いの。

カッコイイの。

 

だから

 

邪魔しないで。

 

アメリカの名門大学を出て

誰もが知っている
超有名グローバルカンパニーで

バリバリビジネスマンなの。

 

将来は、

私と二人で農家をするの。
二人の夢を邪魔しないで!!


邪魔しないで。
邪魔しないで。
邪魔しないで。

 

あんた、出る幕一切無しよ。

邪魔しないで。

あなたが、

やっていることは、

立派な犯罪よ!

 

そういえば、

あんたもアメリカ移民よね。

 

嫉妬しちゃったのかしら?

 

ごめんなさいね。

比べ物にならないくらい

良い男なの。

 

 

私の幸せを邪魔しないで。

 

もう、連絡するのは、

およしになって。

 

それに、私。

 

あなたのお望み通り、

 

韓国に住んでいないわ。

 

韓国にいるのは、

1カ月のうち1週間くらい。

 

そう、

 

出てけ、出てけって

 

言うけど

 

私、もう出ていっているの。

過去の女よ。
執着しないで。

コリアにいる日本人が

みんなみんな

コリアが大好きで住んでいるって

思ってる?


ごめんなさい。
大間違いよ!
恥をお知りなさい。

 

韓国人の大半が、

そんな勘違いしているわよね。

 

『韓国が好きでずっと住んでいるんだね』

なんてよく言えるわよね。

 

面倒だから

はいはい言ってるだけよ。

 

日本人は。

 

別に

 

いたくているわけじゃないの。

 

仕方なく住んでいる人て

沢山いるのよ。

 

お仕事ですもの。

 

帰りたくて帰りたくて

たまらない人が沢山いるのよ。

 

おわかりかしら?

翻訳機じゃ

訳しきれないかしら。

 

私のブログを翻訳機で

見るなんて難しすぎるのよ。

 

ニュアンスなんて絶対に理解できない。

 

100年早いわ。

 

とにかく私は、

この人、大嫌い!

消えて!

大ブスが!

 

だって当たり前でしょ?

 

彼が私を嫌いなんだから。

 

でもでも、

 

たっくんは、大好き!

だって彼が私を大好きなんだから。

 

人なんてそんなもんよ。

 

悪口言われたら悪口言いたくなる。
優しくされたら優しくしたくなるの。

 

嫌いな数だけ嫌われて

好きな数だけ好かれるの。

 

私、それで良いの。

 

いやん。

 

もうこんな時間!!

 

今日は、山登って

日焼けしちゃったのよ。

 

しっかりケアしないと。

 

クリームにパックにパックにパックに。

 

きゃーー!!!

ノイローゼ。

 

今週もお疲れさまでした。

 

皆さん、

素敵な夜を!!

ドキドキドキドキドキドキ