マンスリーエンド__⬛譲渡会のご報告 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🌲イヤーズエンド譲渡会の報告です🌲


毎月最終土日に、ハマート薊野さん内のアシスト薊野さん入り口をお借りしてマンスリーエンド譲渡会を開催させて頂いています。

今月は今年最後ということでイヤーズエンド✨

クリスマスのお買い物で賑わう23日(土)24日(日)でした。






今回は4匹にトライアルが決まりました👏👏👏

ご縁が繋がりますように🙏


来場の皆様からご寄付、ご支援品も頂きました。

募金箱 15,250円

ご支援品はお写真にてお礼申し上げます。





いつも支えて下さりありがとうございます☺️


アニサポ譲渡会年内最後は28日のアシスト南国さんOUENspace11〜16時です。


新年は4日からOUEN spaceアニサポ担当ですので、遊びに来て下さいね!


#保護猫と暮らす

#人と動物が幸せに暮らす社会

#ハマート薊野

#アシスト薊野

#アシスト南国