今年最後の須崎定例譲渡会のご報告‼️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


2023.12.10

✨🎄須崎定例譲渡会のお礼とご報告🎄✨


今日は須崎の譲渡会の日でもありました。

マルニ須崎店様に25匹の猫ちゃん達がエントリー

その中で3匹にトライアル希望がありました🙌













ずっとのご縁でありますように🙏

参加した猫ちゃん達みんなにも、ずっとの家族ができますように🙏


🎁ご支援品も頂いています。

写真にて紹介させて頂きます。

マルニ須崎店様、匿名様、ありがとうございました🙇‍♀️

猫ちゃん達、保護主様、ボランティア様

お疲れ様でした🙏







マルニ須崎店のスタッフの皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました🙏

今年も沢山の猫ちゃん達が須崎から一生の家族の元に巣立って行きました🐈‍⬛🐈

会場として貸して頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💓

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


🎍2024年、最初の須崎定例譲渡会は

1月14日(日)です。

皆様、よろしくお願い致します🙇‍♀️


#マルニ須崎店様

#フタガミグループ様

#すさきてぃ様