4分裏に「は~」を入れるととてもリズミカル。


僕の右手が大惨事。はなだゆたかです。
どうでも良いんですけどちゃんとこう、個人でこのブログを書くのは初めてなんですよ。
ギターボーカルやってます。シャス。
普段はね、AithTeaってバンドのドラム叩いてます。その宣伝に少しでもなればなって思って、以前まで使っていたHN「甘党」はやめて、本名名義にしました。
でもこの界隈で僕のこと名前で呼ぶ人は片手で数えられるぐらいです。そんなもんなんです。名前なんてどうでもいいんですよ!
HNで活動してた時期が結構長かったもんですから、皆は親しみをこめて

「おい」

とか

「このやろう」

とか後

「ゲス」「ゲス野郎」

とかとか。……名前なんてどうでも良いって言ってすみませんでした。呼んで下さい。名前で。前のHNでも良いです。
こんな経験は実は以前にもしてて、僕の暗黒期である中学時代にもクラス替えの自己紹介の時に

「好きに呼んで下さい^^」

って言ったら小学校の頃あばらの骨を折った経験から「もろい」→「縄文土器」→「ジョモ」なんて呼ばれてました。名前、呼んで下さい。名前。


もろいついでに。


実は2月1日に右手の親指と人差し指を骨折しまして。それはそれはエグい事になったんです。全治4ヶ月だってよ。
その他諸々もあって、ちょっと今は活動できないんですが、必ず戻ってくるんで!

その時はまぁ冷やかしにでもライブ見てくれたら嬉しいなって思います。シャス。
AD