春はアニクラの季節!DTDJ&よにクラ開催! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

繁忙期も残すところあと半月!

残ってた大きな仕事も全部片付いて

ようやく一息のアニソン店長ですコンニチワ!

来月からは減量と禁煙がんばるよ!

 

 

 

さて、最近なにかといっぱい開催されている

アニソンのクラブことアニクラですが

いよいよ来週はアニソン酒場の常連さん達が主催の

DTDJが開催されます!

 

 

 

日時は3/21月曜祝日13:00から!

Rensaという大きなハコでやる

規模のでかいアニクラで

入場料も3ドリンク付いて2000円とお安いので

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

 

さらに翌週の日曜日は

我がアニソン酒場が会場の

アニクラ風MAD発表会こと

よにクラが開催です!

開催日は3/27(日)

11時30分開場12時スタートで16:00まで。

16時30分までには完全撤収。

入場料は1ドリンク付きで1500円。

その後は1杯500円での販売となります。

1500円で4時間チビチビやるも良し、

高まってガンガンおかわりするも良しって感じです。

おかわりしそうな方は

コミケばりに500円玉多めに持ってきてくれると

すごく助かります。

 

 

DTDJレギュラーの皆さんや

私やなちこなどスタッフ側からも参加し

総勢12名のDJが持ち時間20分で

ノンストップでMIXを流します。

タイムテーブルはこんな感じ。

ジャンルは・・・変わるかもしれませんがザックリと。

 

 

 

12:00~とれいるー   (ジャンル:80~90年代)

12:20~肉飯P      (ジャンル:不明)

12:40~しなぴー     (ジャンル:初めてのDJ)

13:00~よっしー     (ジャンル:不明)

13:20~なちこ      (ジャンル:バンドリなど)

13:40~ぽたき      (ジャンル:MADテープ)   

14:00~アニソン店長  (ジャンル:オシャカッコイイ)

14:20~かっきー     (ジャンル:ニコニコMIX)

14:40~Pちゃん     (ジャンル:花)

15:00~さっきゅん    (ジャンル:特撮オンリー)

15:20~ゴマジャン    (ジャンル:2)

15:40~せーや      (ジャンル:アイドル多めオールジャンル)

 

 

 

今までで一番多くのDJ参加なので

だいぶぎゅうぎゅうになっちゃいましたね。

その分バラエティに富んだお歌が聞けて

楽しいかもですね。

私のセトリは好きな作品のカッコイイ歌や

オシャレな歌を集めたマジメなやつです!

自信作なので聞いてもらえたら嬉しいです!

普通のアニクラとはひと味違った

よにくらでしか味わえない

映像の面白さをぜひお楽しみ下さい!

 

DTDJとよにクラをよろしくお願いします!

ではでは!