デュエットは楽しいねぇ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

気が付けば9月も今日で終わり。
今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんですねぇ。
今月は4周年だったりイベントいっぱいやったり
稲田徹さんが店に来てくれたりと
本当に楽しい1ヶ月でした。
この調子で来月もいい時間になれば嬉しい
アニソン店長ですコンニチワ!
今月はいっぱい元気貰ったから頑張れる!




さて昨日のアニソン酒場は
前日に稲田さんにもらったパワーで
元気に営業開始!



いただいた差し入れも



ぶどうに


激辛ペヤング



とキャストへの栄養補給も
バッチリ!
なち子さんは激辛ペヤングに
デスソースかけて食べてたそうなんですが
マジなの?w




いつも元気な田添さんは
先日のイベントで燃え尽きたのか
ちょっとお疲れなご様子。




はうーん


その後順調に埋まっていくカウンターには
ご新規さんがいっぱいで
常連さんはテキトーさんのみ!
こんなにご新規さん多いのって嬉しい!
しかも特撮好きな方が多く、
コチラのガショウさんとは
アクションゼロでデュエット!


かなり強いぜー!


和服がとてもステキで
特撮話も楽しかったですよー。
今度はユウトとデネブ交換しましょうねw



昨日の稲田さんに会いたかったー!
と話すコチラのステキ男子も
負けじとダブルアクション!



ひとつにー!


彼とはご当地なアレで
意外な共通点があって
面白かったですw
またお話しましょうね!



一方常連のふみさんくろさんも
いつものうたプリでしいちゃんと
ヘヴンズゲート!

エンジェルー!



さらに私も交ざって
お約束のカルテットナイト!



あーいーの



うーん、なんか今日は
歌ってばっかで
仕事してる気がしないw



前日2ndに初来店で
今日は1stにやってきたという
ジョルトさんとラッシュさんは
光るならやFLOWで
幼なじみデュエット!



あっのーひー!



お二人の中学生トークも
たまらなく面白かったですぜw


ラストはKIRYUさんとカナタ君が
珍しく一緒に駆け込み来店したりしつつ
これにて一件コンプリート!
というわけで火曜日にしては
盛り上がった昨日のアニソン酒場でした!
稲田さんパワーだなきっとw




さあ9月最終日の本日は
割と滑らない水曜日。
楽しく盛り上がって10月を迎えましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!