グダグダ1000%! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いやー、すっかり秋ですねぇ。
秋といえばはらこ飯!
って事で昨日今年初のはらこ飯作った
アニソン店長ですコンニチワ!
今年はちょっと作り方変えて
去年より美味しくできましたよー。
斎太郎で出してるのでお好きな方はぜひどうぞ!




さて昨日のアニソン酒場は
ちゃんももパイセンと
初の遅番となったしいちゃんの
ももしいコンビ!



初遅番!


昨日は静かな火曜日だけあって
序盤もマッタリだったものの
フミさんがロングステイしてくれたり
田添さんやクロさんも来てくれて
カウンターは賑やか。
キャスト二人とフミさんくろさんで
カルテットナイトも歌ってたようです。



あーいーの


その後古町君も来てくれて
私も交えて6人揃ったって事で
みんなで1000%を歌うことになったのですが
色分けも分担も何もせずはじめたもんで



もうグダグダw


みんな遠慮しながら
全員パートだけ元気に歌うっていうねw



その後ボカロ厨さんやねむりん、
ご新規のお客様などで
尻上がりに埋まっていくカウンター。
しいちゃんが初の遅番で
暇だったら残念だったので
よかったなーと一安心。
ボカロ厨さんからは
青森土産もいただきましたよー。


りんご餅!


その後しいちゃんとしょこたん繋がりで
意気投合したねむりんは
話が盛り上がってる途中で
古町くんが入れたプリキュアが流れると
「あ、ごめん、踊らなきゃ」
と颯爽と席を立ち



トレビアン!



と華麗にダンス。
さすがねむりんブレてないw


ラストはねむりんのお友達が
駆け込みで来店したり
ご新規の方とグレンラガンの話したりしつつ
楽しく終了!
みなさんありがとうございましたー!



9月も後半に入った本日は
割と滑らない水曜日で皆さんを
お待ちしております!
あとBBQと麻雀の受付は
明後日までなので
まだの方はお早めに。
ではでは!