アニ酒浴衣DAY! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日から仙台七夕も本番を迎え
一番町にはラブライブの七夕飾りがあるそうですが
5本しか無いのがどうにも納得行かない
アニソン店長ですコンニチワ!
どうせなら9本飾ろうぜ自治体!




さて七夕前夜祭の花火大会だった昨日は
花火帰りや花火なんか行ってられっか!
ってな皆さんが多数ご来店で
盛り上がったアニソン酒場。
割と滑らない水曜ってのもあったしねー。



出勤のかのももは
花火は見に行けないけど
ちょっとでもお祭り気分になろうと
浴衣で勤務!
その心意気にお客様から
たこ焼きや唐揚げの差し入れに
大喜びのお二人。



お祭りだー♪


さらに銀さんや古町くんなど
お客様も浴衣や甚兵衛でご来店する
お祭りムードの中、
レジェンドのみあんこも
浴衣で来店で
ビール片手にキャンギャル風。



キリッと爽快!


キャスト達の浴衣が見れて
テンション上がった銀さんは
喜びのあまり




踏んで下さい!


と、そっち業界でのご褒美。
なにしてんすかw



そんなお祭り効果か
まなまなみさんや
お子様連れのお客様などで
中盤以降もカウンターフル回転!
ホモ部の皆さんも楽しそうでしたよ。



わっしょい!



後半も勢いは衰えず
組長やみっくんが日本酒に舌鼓打ったり
リョーコさんが黒バスのタオルにhshsしたりと
楽しい営業・・・あ、写真撮り忘れたw



でもってラストは
ちゃんももとリョーコさんで
恒例のヤイサしたりしつつ終了となりました。



ヤー、ヤイサ!


花火は見れなかったけど
みなさんのおかげで
お祭り並みに楽しかったです!
ありがとうございましたー!


さぁ七夕初日の本日、
去年は若干滑ってましたが
今年は復活のひなが
久々の1st番ってことで
盛り上がるといいなぁと祈りつつ
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!