獣電池くれ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

 仕事が忙しいのは前からなんですが
最近疲れがまったく取れず
体が鉛のように重い・・・。
基本ポジティブな私ですが
体が重いと考え方までネガティブになるので
なんとか充電して乗り越えたいアニソン店長ですコンニチワ!
温泉でも行くかなぁ。



さて昨日は私用で忙しかったので
2日分いきますよ!



まずおとといは
滑らない土曜日らしく一時満席の大繁盛!



 

わっしょーい!


久々のご来店のEJさんは
お誕生日だったようで
仲良しの皆さんとお祝い!



 

おめでとうございます!



で、EJさんたちが集まればやっぱり



 

いつものやつ!


EJさんらしいお誕生会ですね!

さらに今月で卒業するらんちょんにも
プレゼントが!


 

オラフ!


さらにレジェンドのみあんこが
最近大人気の青い紐を装着!



 

あっ


えっと、みあさん、紐の位置がちょっと・・・
いや、なんでもないですw


その後もラストまでカウンターギッチリで
賑やかな土曜日でした!



続いて昨日日曜日は
忙しすぎず暇すぎないいい感じの営業。
恒例の差し入れも


 

ケーキ!


 

すき焼き!


と、いつもながら豪華!



コチラはなんでかカウンターで
数学の問題を解いている
あまねるとかの。


 

集中!

かのは現役だから
負けないようにがんばれー!


でもってそんなあまねるは
アヤナミンさんがオリオン歌っても


 

とりあえずなぞる!


と、楽しい日曜日でした!
みなさんオツカレ!


さーあ、もうこんな時間ですが
アニソン酒場では初開催の
2.5次元ナイト開催中!
すでにミュージカル好きの女子たちが
hshsしてるという事なので
みなさん奮ってご来店下さいね!
ではでは!