全てを破壊し、全てを繋げ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

アニ酒をオープンした時は1歳だったウチの娘も
今日からいよいよ年長さんになり
時の流れを感じるアニソン店長ですコンニチワ!
そりゃ俺も年とるわなw



さて昨日のアニソン酒場は
すずももが出勤。
序盤からなかなかのペースで
お客様がご来店でいい感じのスタート。


後半は先日ご来店のイケメン3人衆が
再びご来店したので
ブログ見ました?とか聞いたら
見てないって言うのですずが見せたら
ビックリしてたとのこと。



 

また出ますがねw


今度ぜひうたプリ歌いましょうね!


でもって久々にやってきた組長は
なにやら物々しいキャリーバッグに入れて
良い物を持ってきたんだとか。
その手に入れたばかりの良い物を
自宅で開けずにアニ酒で開ける組長。




 

ゴソゴソ



なにかと思ったら
それはなんと



 

ディケイドライバー!


そう!このディケイドライバーは
大人仕様の限定版!
本来なら組長が装着したかったとこですが
ベルトが回らなかったので
モデルはすずさんにお願いしましたw
痩せようね組長・・・。



モチロンそれで組長がディケイドを歌ったのは言うまでもなく
他にも特撮好きなタロウさんといのまたさんも
カウンターにいたのでちょっとした特撮流れに。
うーん、楽しいw




その後先日宮崎に転勤になったけど
またすぐ来るよって言っていたえいいちさんがご来店で
一緒にうたプリを歌ったりしつつ楽しく終了。



 

ナイッ!


色々と楽しかったです!
みなさんオツカレ!



そして本日は割りと滑らない水曜日。
先週は若干滑ったので
今週は盛り上がりたいなぁと思いつつ
本日も皆様のご来店をお待ちしております。。
ではでは!