侮れない木曜日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

えー。
うーん。
むむむ。
明日がひなの卒業式とかもう
寂しさしかないアニソン店長ですコンニチワ!
いーやーだー(泣)



さて昨日のアニソン酒場は
開店早々ムラヤマさんがご来店で
ノーゲスではスタートしなかったものの
まかないのころにはキレイに
お客様がお帰りになり
火曜に続いてのアニ酒飯。
うわーおw



しかしその後はあれよあれよと
お客様がご来店で


一気に満席!



っしゃー!



中でも斎太郎でなえこの
送別会をしていた皆様が大きく、
懐かしい方々で盛り上がっており、
日付けまたぐ直前までご滞在の田添さんは
恒例のSKILLでシメ。



もっともっとー!


団体のお客様が帰った後も
カウンターはかなり賑わい、
ほぼ空席の無い状態に。
もいっちょ、っしゃー!




面白かったのがみっくんで
先日店のタンバリンが壊れたので
いつもみっくんが使っているタンバリンを
スタッフが使用中。
代わりに壊れたタンバリンの無事な部分を
カウンターに置いておいたのですが
それを手にしたみっくんの



これじゃない感w



ちゃんと今日新しいの買ってくるからね!w



さらにあまねさんの歌う
革命デュアリズムでは
みあが自ら手錠をかけて


鎖ちぎって!独立せよ!



いやー、急に手錠つけ出したから
何かと思ったらこういう事だったのねw



その後もカウンターは賑やかに盛り上がり
本日も楽しく閉店となりました。
木曜なのに忙しくて良かった!




でもって本日は給料日あとの金曜日
って事でいつもは波があらいけど
ちょっと期待してお待ちしておりますw
ではでは!