おめでたづくし | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

アニソン酒場には関係ないようなあるような話ですが
本日2/6で斎太郎は41周年を迎えます。


いつもアニ酒の出前を請け負っていたり
私が調理していたりで何かとアニ酒と
関わりの深い店だけに
よくこれだけの長い間続いたなーしみじみ。


これといって何もイベント等はございませんが
今日の41歳を通過点に
これからも50年、60年と続けていければなぁと思います。
何気に斎太郎と同い年なアニソン店長ですコンニチワ!
店はボロいけど頑張るよ!w



さて昨日のアニソン酒場は
初コンビとなるらん&ちかが出勤。



にもかかわらず序盤はマッタリスタートで
さすがいつも穏やか木曜日って感じw


しかし中盤以降は
徐々に活気を取り戻し
2回目のご来店となるステキ女子の
ぬまみさん&ざわさんは
コスにお着替え!



セイバー&ひたぎ!


わー、なんか最近コス出てなかったから
ただでさえ新鮮なのに
セイバーも珍しくてさらに新鮮!
お二人はこのあとも
大好きなスパロボ系のアニソンを
熱唱したりと
アニソン酒場を満喫してくれましたよ!
来月の女子割もぜひ来て下さいね!


さらに昨日は古町君が
みんなで歌おうよ!
とばかりに次々にデュエット!
まずは吉田さんと




プリキュア!



お次はらんちょんといーあるふぁんくらぶ!
しかもちょっと歌詞を変えて
みかちゃんのところを



らんちゃん!


そしてみっくんと私とらんちょん4人で




カルテットナイト!


いやー、やっぱデュエットは楽しいですねぃw



でもってアニキからは差し入れもいただき
まずはクレーンで取ってきたという




ラブライブジャージ!


名前はお好きな推しを
書いていいんだそうなw


さらにいただいたフィギュアが



きりりん氏!


おおう!俺妹は黒猫はあったものの
意外ときりのは無かったんですよねー。
ありがたいです!



そして終盤はKIRYUさんにうめいちさん、
滑り込みでムックさんもご来店で
なかなかに賑わって終了!
らんちょん曰く
「今年で一番楽しかったです!」
だそうな。
みなさん本当にありがとうございました!




そして!
先ほどは本日が斎太郎の誕生日と
お伝えしましたが
実はキャストのゆずの誕生日でもあるのです!
ゆずは今月けっこう斎太郎番に入ってるので
これも運命なんでしょうかw



というわけで本日は
ゆずが1stに出勤しますので
ご来店の際には
ぜひ「おめでとう!」って言ってあげて下さいね。
プレゼントよりも皆さんに会えるのが
何より喜ぶと思いますので!
では色々めでたい金曜日でお待ちしておりますねー。
ではでは!