そうだ、住むのは博多あたりがいいなぁ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。


 クリスマスも終わり、いよいよ2012年もあとわずか。
ボヤボヤしてると年が明けちゃうってのに
いまだに年賀状作ってもいないとか慌てますね。
年賀状と夏休みの宿題はぎりぎりになってから
慌ててやるタイプのアニソン店長ですコンニチワ!
今日やる!いや明日!いや明後日!
・・・いや(ゴーン)←除夜の鐘



さて昨日はクリスマスイベントも終わり
何もイベントがないもんで暇なんじゃないかと
思ってたらまさかの大繁盛。
さすが年末、師匠も走るワケだ。


まずは序盤から4名様が来店されたり
6名でご予約のお電話をいただいたりと
団体のお客様が多かったですねー。
ありがたいなぁ。


モチロン田添さんやデルタックス先生などの
お一人様も多く、気仙沼愛に溢れるエトゥーさんからは
またもやフカヒレのお土産まで。






 
ヒレ酒だと!?


ヒレ酒といばフグなんですが
たしかにフカヒレもヒレですもんねー。
ありがたく熱燗でいただきたいと思います。


そして仙台にいられるのも残り2日となった
アニソン酒場のジョジョの人ことドンキさん。
荷造りしながら持って帰ったら壊しそうだからと
大事に飾っていたプラモデルを寄贈していただきました。




 
いきますよ、おじさん!


うおおおお!MGタイガー&バニー!
さすがに2人揃うと壮観ですなぁ。
ドンキさんだと思って大事にするからね!
うわーん、ドンキさんーん(泣)





そんなドンキさんと残り少ない時間を共有しようと
仲良しのしんさんとイソラ君も駆けつけ
特撮祭りを開催。





 
燃える特撮魂!





しんさんのシンケンジャーとか
ドンキさんのゴーオンジャーとかシビレますねぇ。
中でもときめいたのはドンキさんのソルブレイン!





 
その手ーにー!



そーのーむーねにー!と
思わず合いの手も力が入りましたぜ。
左右からしんさん&イソラ君、後ろから私が入れる合いの手に
「サラウンドで聞こえる!?」とドンキさんも喜んでましたw
さらに珍しかったのは宮坂さんとのデュエット。





 
スーキーキーライー




ドンキさんがボカロですとー!?
なんですかね、この転勤する人の儀式になってきた感はw
ドンキさんと会えるのもあと一日とかって
あまり実感が沸きませんが、
酒場で仲良くなった方は
今日がドンキさん最後の来店となるので
ぜひご来店下さいね。
アニソン酒場でドンキさんと握手!




コチラは久々に来店したジョー君たち。




 
アバ茶をくれ!


ボカロのオンパレードで盛り上がってくれました。
ディオのコス期待してますよー。


そしてコスといえばコチラも久々に二人で来店の
かがみん&せびちゃん。
早速せびちゃんがランカにお着替えし、
りかちゃんとやってきたシェイラさんと一緒に記念写真。




 
うおお!かわいいよー!



とお互いを愛でつつ抱き合ってましたw
二人とも似合ってましたぜ。




そしてそのシェイラさんを連れてきた
りかちゃんはというと
クオーターでしこたま飲んできたようで
終始ご機嫌モード。
ネカフェのバイト仲間だったシェイラさんに
つねにまとわりついてベロンベロンなうでしたw




 
うえっへっへ♪


年末だし羽を伸ばすのもいいと思いますぜ。
ワンパクでもいい、タクマシク育って欲しいと
一昔前のハンバーグのCMを思い出しますなw



ってなワケでイベント関連なんにもないのに
情熱ぶーつける君たっちにーのおかげで
盛り上がった一日でしたよっと(byアニメ店長)
さぁ、今日はいよいよドンキさん最終日。
仕事そっちのけで別れを惜しむんだい!
え?仕事しろって?
はい、すいません、働きます、すいませんすいません(泣)
ではでは!