X'masリア充吹き飛べ祭り(後編) | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いやー終わってしまいましたねぇ、クリスマスが。
年末の一大行事を終えて安心し、
その開放感からこっそり他のアニソンバーに
飲みに行ってきたアニソン店長ですコンニチワ!
たまに違う店もいいもんですな。




さて、昨日はX'masリア充吹き飛べ祭りの二日目。
平日にもかかわらず多くのお客様に来店していただき
前日に負けず劣らずの大盛況でしたよ!



前日1個しか当たらなかったリア充危機一髪も
本日は大当たりが続出!
まず最初に引き当てたのは
4日連続のサンタコスで来店中のマツシマさん。
見事リア充を吹き飛ばしてGETした景品は
マクロスF賞の





 
シェリル・ノーム





おおお!いいの当てましたねー。
お次は「俺ってこういうのすぐ飛ばしちゃうんだよなぁ」と
引き強を豪語するミスター飛ばしっ子しえる君。
宣言通り吹き飛ばしてGETしたのはけいおん賞の






 
のどかちゃん


さすが若いだけあって飛びがいいですなぁw
お次はアストレイ賞を引き当てた
コチラのお客様!





 
吹き飛ばしたった!

それにしてもいい笑顔ですねーw
組み立てて遊んでやってくださいね。




そして最後はロメオ君とラブラブでやってきた
リアルリア充(?)のさきこさん。
リア充がリア充を吹き飛ばすというアレな感じでしたが
見事GETしたのはズキュウウウン賞の





 
ジョジョストッキング




「わー!コレ欲しかった奴だー!」と大喜びでした。
私としましても女子に当ててもらって良かったですよw
今度ぜひ着用してご来店下さいませ。





いやー、ホントに今日は大当たり連発でしたねー。
景品いっぱい用意してたので
皆様に喜んでいただけて嬉しかったです。
でもってお客様からも頂き物をたくさんいただきました。
vinさんからは





 
ゆずと紅茶のお酒



甘さ控えめでおいしかったです。
オシャレな味ですねー。
他にもりゅーあさんからは
ハラペコのなえすずのために
ファミチキと肉まんをいただきました。
サンタのお二方ありがとうございました。




そしてクリスマスと言えばサンタコス。
今年最後となった昨日は
なえすずのWサンタはモチロンの事、
お客様もサンタにコスした方がいっぱい!
男性では以前もサンタコスをしてくれた
マツシマさん、たろうさん、アツシさん、りゅーあさん。
そして女性ではアニ酒でのコスプレは
意外にも2回目となる




 
さきぽサンタ登場




しかもこのサンタコスは
さきこさんの手作りなんだとか。
さすがの女子力、おみそれしましたw
他にもコスではないものの
帽子とローブでクリスマスらしさを演出してくれたのは
糸美さんと来店したあきさん。




 
メリークリスマス!


お二人共相変わらず仲良しですねー。
来年は全身サンタコスでの来店をお待ちしておりますw
しかし今年はステキ女子のサンタが多くて嬉しいなぁ。
男女含めて何人のサンタさんが来てくれたんだろう?
去年1人しかいなかったのがウソのようですね。
ステキサンタの皆さんありがとうございました!


そしてコスはサンタだけに留まらず
3回目の来店となるカナさんは
以前から気になっていたという
念願の初コスにお着替え。
そのコスとはなんと






 
射手座シェリル

ひゃっふー!初コスで射手座とかもうね。
男子どもはみんなでハイタッチなワケですよw
その後当然のように歌ったのはマクロスF。
でも射手座は自信がないという事で
すず子と一緒にトライアングラーを熱唱!





 
今ーすっぐータッチミー




とか歌ってますが触っちゃダメだぜ野郎共!w
カナさん、ステキシェリルありがとうございました!




というわけでX'masリア充吹き飛べ祭りは
大盛り上がりのうちに閉幕!
皆さんオツカレさまでした。


よっし、あとのイベントは年末のカウントダウンを残すのみ。
来週の今頃は来年だってんだからいよいよ年の瀬ですね。
大掃除や忘年会でオツカレの皆様、
そんな時はぜひアニソン酒場で
日頃の疲れを癒しに来て下さいませ。
あ、もっと疲れるかw
で・・・ではでは!w、