はっちばーすでー | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いやー、LiveDAMいいですねぇ。
昨日で2日目だったんですけど
えっ、こんなのも映像でるの!?え、これも!?の連続。
ミク動く動く。
それにしても発売から2年くらい経って
アニソン酒場でもやっと導入しましたが
この喜びも最初にBB DAM、次にプレミアと
下積みを続けてきたからお客様は元よりスタッフ一同
グレードアップする度に大喜びできたワケで。
これも ただお金がなかっただけ
緻密に計算された私の作戦だったりしてw
リアルも下積み長かったアニソン店長ですコンニチワ!
辛いときがあるから今がある!



さて昨日はLiveDAMゴールド2日目、
新キャストみあちゃん3日目と
またまた繁盛フラグが立っていた上に
常連のよなよなさんのお誕生日。
これは仲良しな常連さんたちが集まる気配。




すると開店早々にイソラ君やしえる君、学さんなどが来店し、
早くもお祝いモードなアニソン酒場。
そんな学さんからはエヴァのブランケtットのお土産。






 
しかも3つも!

おおお、レイ、アスカ、マリが揃ってる!
いいんですかこんなに!?
今日ってアニ酒は誕生日じゃないですよ!?
よなおさんにあげた方が・・・
いや、やっぱ下さいw
素晴らしいものありがとうございました!




そしていよいよやってきた本日の主役よなよなさん。
みんなからのプレゼントのお酒を次々と飲み干し
プレゼントを受け取りベロンベロンなうで上機嫌。
そしていつもはあまり歌わないボカロを
オムさんとデュエットなんかしたりして。






 
よなオムインビジブル!




「なんでこんなの歌ってんだろう?」
「これはヒドイなw」
と二人ともおっしゃってましたが
たまにはいいんじゃないでしょうか?w





そして私からもよなおさんに誕生日のプレゼント。
何を買ったかって?
ふふふ、お金じゃ買えないものですよ。
それはうちの娘、のんちゃんからの唄の贈り物。





 
はっちばーすでーよなおー




ふははは!どうだいよなよなさん。
お金じゃ買えないだろ?
い・・・いや、決してお金が無かったわけじゃ(汗)
さらにキャストのえるちゃんからも歌の贈り物。





 
Lはよなおを見っつっめてっるー


ぬおおお!これはヤヴァイ!
これ以上ないプレゼントですなぁ。
明日りかちゃんにジト目されないように気を付けろ!w
その後閉店まで誕生会は続き、
楽しい誕生日を過ごせたようです。
おめでとうございましたー。



そして昨日は他にも珍しい出来事が。
アニ酒の常連さんがクオーターさんに行くのは
よく聞く話なんですが、
逆って今まであんまり無かったんですよね。
なんでだろ?
アッチの方がいい店だから客が離れないって?
ほうほう。
だからアレなウチは離れると。
ムッキー!


ってのはさておき、昨日は逆に
クオーターの常連さんがアニソン酒場に来店。
おっとー、コッチのアニソンバーも
気になっちゃったのかーい?
え?昨日はクオーターが休みだったから?
ムッキー(死)


来店してくれたのはクオーターで
3日連続オープンラストしてしまう程の
ヘビーユーザーのやっぴーなさん。
せっかくアニ酒に来たという事で
向こうには無いコスにチャレンジ!



 
オズマ・リー!




おおお、勇ましい感じでよくお似合いですぞ。
「コレ来たら突撃ラブハートですよねー」
みたいな事言うから歌うのかと思いきや
選曲したのは「星間飛行」
ランカー!って、なんでやねーん!
妹の曲やんけー!とツッコミ所満載でした。
クオーターとは違ったアニソンバーは
お楽しみいただけたでしょうか?
ぜひまたご来店下さいね。




そんなやっぴーなさんに触発されたのか
その後もコスるお客様が続き、
りゅーあさんが


 
土方!




その後この格好で寝てましたがw
そしてうめいちさんのお連れのみおさんが






 
ハルヒバニー!




うおおお!バニー久しぶりー!
いやー、バニーはいつ見てもいいもんですなー。
その後うめいちさんがもんのすごいカメラ出してきて
撮影会が行われてました。
うめいちさんいいなぁw



そんなうめいちさんが
「コレ買っちゃったんだよね」と取り出したのは
けいおん!タイアップのメガネフレーム。
今回買ったのは唯仕様とあずにゃん仕様。
ただ見てても伝わらないので
えるちゃんにかけてもらいました。





 
コレが

 
こう


 
こっちは


 
こうね


ふおおお!えるちゃんファンにはたまりませんねこりゃ。
ステキ女子のメガネは
相変わらずゴハン3杯食えますな。
今日もラブリーだぞえるちゃん!


ってな感じでお誕生会ありーの
コスありーの、クオーターからのお客さんありーのの
水曜日は賑やかに終了!
昨日も楽しかったっす!
本日もアニソン酒場は元気に営業しますので
みなさん奮ってご来店下さいねー。
ではでは!