嵐の前のやっちゃった的な | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

管理人よなよなさんの作ってくれた
アニソン酒場公認非公式コミュニティの
参加人数がついに昨日



300人に到達



いたしました!
パチパチパチパチ。
いやー、開設してから1年余り、
ついにいっちゃいましたねー。
あまりの嬉しさに感慨深いアニソン店長ですコンニチワ!
次は目指せ400人!



というわけでいつものように
到達した次の営業はやっぱり




mixi300人祭り


を開催いたしますぜ!
いつも週末に当たってハフンってなってた100人祭りも
やっと平日に当たってヤッターと思ったら
この日ってカラオケグレードアップの日じゃないか!
うわーん、テコ入れしすぎたよおお。
そうなんですよ、今日からウチのカラオケが




LiveDAM
GOLDエディション



になるんですよ!
まぁ、お祭りが賑やかになって
これはこれでいっかw
というわけで
本日ご来店のお客様はなんと



ポイント3倍




となるお得なイベントですので
みなさん奮ってご来店くださいね。


さて、昨日のアニソン酒場はついに3着目となる
しおんさんから貰ったサンタコスが登場!
それを着用したのは






 
りかちゃん


しおんさーん!
使わせていただいてますよー!
でもさすがの露出の高さに下にスカート履いたり
上にサンタローブ着たりとガードの高いりかちゃんに
「ダッサイわねー」とはネイサンの弁。
うむ、もっと頑張っていいんだよー?w




さらに昨日はまたまたサンタ割りのお客様が登場!
今年多いなー。
楽しくなっちゃいますねw
そのお客様は常連なのにコス着用は
意外にも2回目となる




 
マツシマさん



私がサンタ割りを始める時に言っていた
店内をサンタでいっぱいにする!
との願いに「賛同します!」
持参してくれました。
ありがとうございます!




いやー、今日は序盤から盛り上がって
忙しくなりそうだぜ!
で、この数時間後・・・・









 
・・・ん?


なにやらエアコンまわりの掃除をするネイサンタ。
盛り上がってるハズがなにやってのかって?
だって



暇だったんだもの





私が出勤した時点で
伝票3枚しかなかったもんねー。
アーッハッハッハッハー。








ゴフッ(吐血)






12月だってのに何やってんですかねウチは。
明日がんばろうね、明日。
明日から本気出すって感じで。





というワケで本日は
①mixiコミュ300人祭り
②カラオケグレードアップ
③隠し玉のサプライズもあるよ


ってな感じで繁盛フラグ立てまくったので
昨日の分も取り戻して下さいね。
お願いしますね。
心から(必死)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ではでは!