一期ノリ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

片付け終わってだいたい3時という仕事上
普段あまり飲みに行かない私ですが
土曜日は5時まで、日曜日は6時から2時までとか
柄にもない飲み方をしてしまったアニソン店長ですコンバンワ!
これが12月のチカラか。



私が休みではしゃいでいる頃、
アニソン酒場は元気に営業中。
出勤のすずめもはいつもと違ったコスにトライ。



化物合わせ!



おおお、めもちゃんが八九寺ですと!?
すず子はめもちゃんの羽川かー。
華やかでいいですなぁ。
で、サンタは?(汗)
ま・・まぁいいか。
次回からは頼むぞ。





そんな昨日は土日レギュラー感が復活してきた
フルポンさんがお土産持参で来店。







あ、ホイッ


なで子はベンジーさんに、
ミリ飯はピラちゃんにらしいですが
ピラちゃんは一足違いで
もう実家に帰った後だったようです。
フルポンさん惜しいっ!





そのピラちゃんと一緒に仙台に来ていたリン子は
久々のアニソン酒場に







人間をやめるぞっ!




と大はしゃぎ。
それを見たすず子が
「足キレイ!でゅふふ」
と喜んでおりました。
でもってリン子が来たという事で
かつての仲良しメンバーが集まり、いつもの







はーなーてー!


リン子が社会の色に染まってなくて安心w


そしてコチラは横マンからの
おいしそうなお土産。




バァアアアン!

うおおお!うまそうじゃないか!
しかしこんなおいしそうなお土産も
盛り付け次第で




下ネタじゃねーか!



ホントにおまえらって奴は。
いいか、コンニャクのトコロは優しく噛むんだぞ(死)




ってな感じでサンタ不在ながらも
楽しく盛り上がった日曜日でした。
本日はすでに営業中のアニソン酒場。
ページェントを見た後は
ぜひお立ち寄り下さいね。
ではでは!