twitter400人祭り! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日見たスパイ風の夢で合言葉を求められ
「あ・え・い・う・え・おぺろぺろ・おぺろぺろ」
「入れ」ってなどうでもいい合言葉で
アジトに入ったアニソン店長ですコンニチワ!
ホント死んだ方がいいな俺。




さて昨日はついに到達した
twitterのフォロワー400人を記念して
ポイント3倍の400人祭りを緊急開催!
いつものように到達したその日に
やっちゃうもんだから大したインフォメーションもできずに
「行きたかったのにー!」というお客様には
申し訳ないのですが、思い立ったらすぐ実行。
それが東北初の(ry





序盤は九州からの出張で来仙したという
けんちゃんが来店。
なんでも事前にブログ等をチェックしてたというから
かなりの気合の入りよう。やるな。
そんなけんちゃんは同じ九州男児のドンキさんと
仲良く記念撮影。





 
いごっそう!



同郷の熱い絆を感じますねー。
けんちゃんはさらにおかえりなさいまで繰り出し
アニソン酒場を堪能していかれました。
また仙台にお越しの際はお立ち寄り下さいね。





その後はご新規のれいちぇるさん&きえさんや
久々に来店のオムさんや田添パパ、
非番で遊びにきためもちゃんなどと
マッタリながら楽しいひと時。





 
祭りはまだですか?



ひっひいいい、もう少々お待ち下さい。
後ろの田添さんが一人でお祭りムードですがねw
その後トキさんとやってきたハンサムからは
秘蔵のお宝を寄贈していただきました。




 
どーん





 
はいどーん



むおおお!素晴らしいお宝の数々!
中でもSQのむぎちゃんが揃った事で、
アニソン酒場のけいおんコレクションも
さらに充実しましたぜ!





 
放課後ティータイムです!




あずにゃんが若干浮いているのは気にしないw
誰かギター持ってるあずにゃんくれないかな(ボソッ)
そんなお二人はお宝の寄贈という大役を終え
今度はコスにお着替え。




 
トキさんメイド!





 
ハンサム青学!



この青学ジャージは元々ハンサムの自前なのですが
妹のすず子が店に持ってきちゃってたので
着るのは久々なんだそうなw
お二人共お宝&ステキコスありがとうございました!




コスといえばコチラの新規の団体様も
全員でコスるという満喫っぷり!





 
どやああああ!

うおおお!バニーやらスク水やら
エライ事になってますなぁw
「初めて来たけど楽しかったです!」との
お褒めの言葉もいただきました。
ありがとうございました!
また来て下さいねー。


・・・・・・・・・と



お席を片付けているとなんと




 
弁当箱発見!?


ちょっとー!忘れ物ですよー!
明日のお昼ごはんどうするんですかー!?
ちゃんと洗っておきましたので
近いうち取りに来て下さいねw




さらにコチラは高級そうなお菓子を持ってきてくれた横田さん。



 
はいどうぞ!




いつもすいませんですー。
んじゃ、ありがたくいただきますね。






 
俺がな!



ちょっとー!俺の分残しておいてよー!w
田添さんたら久々なもんだから
はっちゃけてますなぁ。
クオーターでもはっちゃけてるんですか?w



そんなヨコタさんは珍しくコスにお着替えし、
ほぼ同時にコスったお隣のステキ女子
ミキさんと一緒に記念撮影。




 
コスっちゃったぜ

意外にもこれが初コスなんだそうな。
ミキさんの千鶴もステキでしたよー。


さらに仙台に来た際はサブカルバーをハシゴするのが
日課となったエトゥーさんからスィーツのお土産。
しかも



 

わかめロール!?

なんなんすかそれは!?
わかめ酒的な物ですか?(死)
お味の方はほんのり塩味が効いて
意外にも美味しかったですよ。
ご馳走様でしたー。



終盤はビンクスのオーナーさんが
仕事中なのにお店抜け出して飲みにきてくれたり
してくれましたがお店大丈夫ですか?
いいなぁ、俺も抜け出して飲みに・・・
え?ダメ?
ちょっとくらい・・・。あ、ダメ?そう。
はふん(泣)


というわけでお土産貰いまくりーの
コス出まくりの400人祭りは
大盛況のうちに終了!
みなさんお疲れ様でした。
次はmixiコミュの300人が近そうなので
今回を逃した方は要チェックですよー。
本日も滑らない土曜日で
皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!