極めて神っぽい | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

FATE見終わったので今度は
アクセルワールドを見始めたアニソン店長ですコンバンワ!
誰か直結しようぜ(死)



明日は12時集合でオムさんとテンスロキングダム部なので
久々に夜のうちの更新。
待ってろひぐらし!


というわけでホヤホヤな感じのアニソン酒場の様子をば。


ネタはホットでも営業はなかなかホットにならず
まかないの時間・・・ってゆーか23時までの来客が

5人・・・

よーし、お父さん今日もいっちゃうぞー


ゴフッ(吐血)



うわーん、斎太郎めっちゃ忙しかったのにヒドイお(泣)
これには珍しくランカを着たすず子と
ゆるゆりの衣装を借りたなえ子も
さぞガッカリかと思いきや



 
荒ぶります!

暇な時ほど輝きましてるのは仕様ですか?w
生き生きしてんな君らw



それでも開店と同時に来店したまいちゃんが
「今日はオープン→ラストしちゃいますよ!」などと
極めて神っぽい事を言ってくれたおかげで
ノーゲスは回避。やはり神。
それにつられてマックスさんもズルズルと閉店まで
お付き合いしてほぼ通しでロングステイ。
おお、ここにも神が。


あんまり暇なもんだからみんなでお絵かきタイムとか。



 

ひでぇ(特にまいちゃんが)

中国のテーマパークにいそうなキャラクターががg。
でもジョジョ風のトーマスは秀逸だと思うぜw



その後私が出勤しても店内には
まいちゃんとまっくすさんだけ・・・。


 

暇な店だなおい



本当に申し訳ございません(泣)
しかしここからが凄かった!


まずはいつも仲良しなステキ女子
ホテルニュー水〇屋さまご一行がご来店!



 
久しぶり!

しぇみんちゃんの「ふでぺんボールペン」を皮切りに
まぁちさんの「ゴハンはおかず」と続き
けいおん祭りに突入!
でるたっくす先生の「わたしの恋はホッチキス」や
あやかさんの「UTAUYO MIRACLE」と続く中
横山さんのるろ剣のアクセント付き。
やるなw



その後珍しくKさんが一人で来店して
店内はステキ女子でいっぱいに!
ふわー、癒されるし盛り上がってきたしいい感じだ!
しかもKさんからは来月30日の
コスイベ部への参加表明までいただきました!
わーい、ちょっとずつ増えてきたぜ!


この時点でカウンターがいっぱいになり
いつもの時間にやってきたうめいちさんが
座れないという事態に。
それを察したチームニュー水〇屋が
ボックスに移動してくれるという
ハートフルな行動でうめいちさんもなんとか着席。
なんだか今日は神だらけだな。
拝んでおこうw



そして本日の締めはまいちゃんと
JAM兄さんを襲名したよなよなさんの
「SKILL」で大盛り上がりのうちに終了となりました。


 
  I CAN FLY!

  
やっぱり男女のJAMは最高ですね。
って誉めてんのに
ちょっと目を離すとおにんにん作りに勤しむまいちゃん。



 
はいっ!

おにんにん作りの匠である
まいちゃんの次回作にご期待下さいw

というわけで本日もアニソンそっちのけで
下ネタやらホモネタに花の咲いたアニソン酒場でした。
そう、これが東北初のアニメソング専門カラオケバーなのだ!
競合店のみなさん、こんな店が初でスイマセンw


んじゃ明日に備えてそろそろ寝ますぜ。
ではでは!