だっけっどっきにっなるっ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

脱・ジーパン生活を始めて1週間、
ようやく慣れてきたアニソン店長ですコンニチワ!
キレイ目な格好もなかなかいいもんですな。


月曜日は週頭とあって普段暇な日なわけですが
斎太郎も例に漏れず暇々。
それでも前日採ってきたタケノコの下処理で
一日追われておりました。相変わらずキッツイ。


アニソン酒場も7時過ぎまでノーゲスで
吐血な雰囲気がプンプンしましたが
仕込み疲れでクタクタだったので休めるからいいやと
普段通りの仕事せん隊レッドな私。
一方キャストのなえ子とおすずも
ノーゲスなもんでカラオケ歌って遊ぶ始末。

 
テヘ♪

ええ顔してんなまったく。
さすが仕事せん隊。スタッフ総出でこんな感じw


でもって、居酒屋仕事を終えアニソン酒場に
休みに 働きに行くと




 
忙しいやんかー!


と思わずツッコむほどの賑やかさ。
う・・・嬉しいよ、うん。別に休めなくてもいいですよボカー。
えぐえぐ。


休めなかったけどやっぱり繁盛するのは良い事だと
気合入れて山のような洗い物をキュッキュっとね。
えぐえぐ。



昨日はなんでもなえ子の先輩のしゅーさんが
お誕生日でバースデー割りを利用にご来店してくれてました。
そんなしゅーさんにベンジー君がお祝いに
ケーキを買ってきてくれておりました。


 
21歳になりました!


最近誕生日=ベンケーキという図式が
多くなってきましたが、相変わらず優しいのう君は。


 
ありがとうございます!
かまわんよ!


と二人で友情のJOJOポーズ。
これぞ杜王町のご挨拶ですなw
そのケーキをみんなでしゅーさんにあーん。


 
って餌付けか!

誕生日なんだからちゃんと食べさせてたげてー!
って思ってたら


 
な?落ち着け。な?
モガモガ

今日もクールなベンジーお兄ちゃん。
逆によしをさんがトップブリーダーに餌付けされておりましたw


他にもさいらくんがされます死神にコスって
今日もいじられまくってたり

 
何この気持ち!?嫌じゃない!?
さいらくん・・・がんばれw



男子コスの多かった昨日は
またもやこのトラを見て来店されたご新規さんも
すかさずコスっておりました。


 
す~ず子ちゃ~ん


この後ノリノリで歌ったのはマーマレードボーイ。
ルパン歌わないんかい!
と心の中で突っ込んでおきましたよっとw

ラストは2回目の来店のモミアゲさんとバヤシさん。

 
あっ!変な顔!w


1発目に歌ったオリオンをなぞるで
「超気持ちいい!」を連発し、閉店まで
楽しく過ごされていたようです。
また来て下さいね。


ってな感じで週明けから良い感じのスタートが切れました。
やっぱり雨に弱い分天気がいいとお客様も多いんですねぇ。
今日も晴れてるので忙しい事を期待して行ってきます。
では!